滑雪部ダイレクト掲示板

投稿・書き込み・画像ファイル投稿は該当スレッド内のフォームから!
<pass>欄に4ケタの暗証番号をいれておけば後での修正・削除可能!
書き込み記事の番号は「通し番号」です<(_ _)>

名前:
 
ファイル: (JPG,PNG,GIF)
Pass
(省略可)

クッキーの保存






[384] 題名:3月24日日曜日帰り計画 名前:テツ MAIL 投稿日:2024年03月16日 (土) 13時23分

テツ・キクちゃん・亮ちゃんで話が持ち上がり、
3月24日日曜日、日帰りでブランシュへ行きます。
23日土曜日深夜 10:00~11:00頃 出発 未明現地着 無料レストハウス休憩・仮眠
原則として、大東鶴見ぶぅぶぅパーク集合。(車のない方はシャトル可)
6名までエスクワイァ1台 7名以上の時 4 + 3 で分乗。
交通費:総経費を人数割り。
※ 22日(金) 午後6時締め切り。掲示板スレッドへの書き込み優先。
  22日 6時以降~10時の間にシャトル・分乗要領を確定します。
  それ以降の参加は、最低ぶぅぶぅパーク集合必須。
  または現地集合・解散。交通費割り算枠外とします。
(まずは 掲示板このスレッドでお問い合わせ下さい)
キクちゃん・亮ちゃん エスクワイァ  ⇒ ぶぅぶぅパーク集合 ⇒ 現地。

[405] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ MAIL 投稿日:2024年03月25日 (月) 13時38分

<<終了報告>>
  亮ちゃん アッコさん キクちゃん フジサワさん テツ の5名にて実施。
  PM9:00過ぎ ぶぅぶぅパーク帰着 無事解散しました。
  曇天、ときおり青空も見え天気は良。2日ほど前の降雪と、
  スキーヤーズオンリィがあいまって、午前中はGoodでした。
  ただ、気温が高く、午後は一気に緩み固かった時に削られた雪が雪だまりになり、
  引っかかるわ、つんのめるわ 斜度が緩いとこは滑らんわ で PM2:30には撤退を決めました。
  私だけでなく、他のメンバーも 「乗る位置が狂ってくる」「シーズンをいいイメージで終われない」との
  撤退意見だったのは少し安心しました(*^。^*)
  ブランシュは少し遠いですが、スキーヤーズオンリーであること、
  コースバリエーションが整っていることなど、魅力はあります。
  日帰りなので宿泊代は不要。宿泊手配も不要で小回りがききます。
  効率よく分乗すれば交通費も割安にできますし、運行もラクです。
  來シーズンは計画的に「ブランシュ日帰り」を考えてみてもいいかと思います。
  もちろん日曜祝日の日帰り先は
  ハイパーボウルなど兵庫方面、ジャム勝なども検討すべきかと思います。

[402] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 19時36分

参加者全員の了解を確認しました。
書き込み有難うございましたm(._.)m⤵️

[401] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2024年03月23日 (土) 19時29分

承知しました🫡よろしくお願いします🙇

[400] 題名:該当スレッド不詳 名前:亮介 投稿日:2024年03月23日 (土) 17時45分

1:45ぶぅぶぅパーク、承知いたしました。
よろしくお願いいたします。

[399] 題名:該当スレッド不詳 名前:きく 投稿日:2024年03月23日 (土) 14時03分

1:45 ぶぅぶぅ了解です

[398] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 12時56分


〆切りの告知 & 実行要領
  確定参加者 : キクさん 亮ちゃん アッコさん フジサワさん テツ
以上をもちまして締め切らせて頂きました。 但、
自車でぶぅぶぅパークに集合できる方は1名ならエスクワイァに集約。2名なら4+3二台で運行します。
運行(集合)要領 ;AM1:00エスクワイァ ⇒ 1:15フジサワP ⇒ 1:45ぶぅぶぅパーク
         :亮ちゃん・アッコさん 1:45ぶぅぶぅパーク キクちゃん 1:45ぶぅぶぅパーク
積み替え・集約 2:00ぶぅぶぅパーク発 ⇒ 現地
PM10:00~11:00ぶぅぶぅパーク解散 エスクワイァ⇒フジサワP解散
以上。
※了解書き込みを御願いしますm(__)m

[397] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月23日 (土) 12時26分


>>あらぼーさん
   シーズンが意外にも長く維持されそうでウレシイことですね。
   月曜まで粘る件、有り難うございます。
   残念ながら今回のメンバーは月曜仕事の人が含まれてますので、日帰りとさせて頂きます。
   またの機会に!

[396] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年03月22日 (金) 14時06分

あら~、間が悪くて悔しい〰!
今日から群馬片品村丸沼高原に来てます。中田良子さんのキャンプです。例年になく雪が多く今日も降ったり晴れたりです。きっとブランシュも積雪多めだと思います!
月曜まで粘って貰えば、日曜夜は私のアパートで1泊できますが…(^^)

[395] 題名:該当スレッド不詳 名前:亮介 投稿日:2024年03月20日 (水) 08時53分

アッコさんも参加ですることになりました。
よろしくお願いします。

[394] 題名:該当スレッド不詳 名前:亮介 投稿日:2024年03月19日 (火) 08時16分

てっちゃん、ありがとうございます。
もちろん参加します♪

[393] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月18日 (月) 12時25分


無料レストハウスのオープン時間が変わっていますので、
タイムスケジュールを次のように変更しています。
タイムスケジュール(再掲)
 シャトル(車のない方)  : 24日午前1:00~1:30頃
 ぶぅぶぅパーク集合    : 24日午前2:00~2:30頃(メンバーが決まったら確定します)
 現地到着目標       : 24日午前7:30~8:00頃
 帰阪・ぶぅぶぅパーク解散 : 24日午後9:00~9:30頃
帰路途中入浴あり。夕食ラーメン屋さんにて。

[392] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月18日 (月) 12時21分

>>フジサワさん
    ご参加了解しました。
    原則ぶぅぶぅパークにての集合・解散 よろしく御願いします。
    但、エスクワイァにシャトルの要がなければ、
    フジサワ号 ⇒ テツ宅(車入れ替え) ⇒ ぶぅぶぅパーク を考えています。
    22日に判明。23日日中に最終決定します(*^。^*)

[391] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2024年03月17日 (日) 18時44分

参加したいです!よろしゅうに!

[389] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 13時59分

ヅメさん、残念ですが急な話で却ってお気を遣わせてしまいましたm(._.)m⤵️
来週後半から2月なみに気温が下がる予報で、
まだしばらく雪が持ちそうなので、奥伊吹でご一緒しましょう🎵

[388] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月17日 (日) 13時29分

日曜日やっぱり無理でした。
行きたかったなぁ 😭

[387] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 08時27分


訂正訂正!!
コロナ以来 無料休憩所の開放時間が変わり、午前8:00からしか入れません(-.-)b
タイムスケジュールを次のように変更します。
 シャトル(車のない方)  : 24日午前1:00~1:30頃
 ぶぅぶぅパーク集合    : 24日午前2:00~2:30頃(メンバーが決まったら確定します)
 現地到着目標       : 24日午前7:30~8:00頃
 帰阪・ぶぅぶぅパーク解散 : 24日午後9:00~9:30頃
帰路途中入浴あり。夕食ラーメン屋さんにて。

[386] 題名:該当スレッド不詳 名前:きく 投稿日:2024年03月16日 (土) 21時56分

参加します。よろしくお願いします。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板