滑雪部ダイレクト掲示板

投稿・書き込み・画像ファイル投稿は該当スレッド内のフォームから!
<pass>欄に4ケタの暗証番号をいれておけば後での修正・削除可能!
書き込み記事の番号は「通し番号」です<(_ _)>

名前:
 
ファイル: (JPG,PNG,GIF)
Pass
(省略可)

クッキーの保存






[198] 題名:日帰り平日班 名前:テツ・づめです MAIL 投稿日:2023年12月29日 (金) 15時26分

今シーズンも平日日帰りは奥伊吹をメインとして行います。
ある程度「曜日」を絞ったほうが計画し易いかと思いまして
可能な限り火曜日優先で考えたいと思います。
当面のヅメさんの「予定」を掲載します。
1月の平日の予定
9日の週は2〜3日行く予定(11日は大阪)
15日の週は日帰りはなし
22日の週は24〜26のどこかで日帰り予定
29日の週は30日〜2月1日のどこかで行く予定
(30日火曜日に日帰りをされるようでしたら
合わせます)
だいたいこんな感じです😅
※2月以降も火曜日実行前提で考えて行きます。
※火曜日以外にも「行ってるよ」「行きませんか」「行きたいなぁ」
などあれば このスレッドで大いに「情報交換・誘い合い」して下さい(*^^*)

[410] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年04月05日 (金) 14時03分


私の今シーズンは4月3日の奥伊吹をもって終了とさせて頂きました。
この日は朝から雨でドボドボになりましたが、板はよく滑りました。
お昼になって雨脚が強くなり、風も出て来たので「いい感触のうち」に切り上げました。
お世話になりました。有り難うございましたm(__)m

[406] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月25日 (月) 13時49分

28日・29日は仕事絡み出向で、奥伊吹入りできません(-_-;)
奥伊吹は いちおう4月7日まで「頑張って営業」と謳っていますので、
4月に入ってからの「シーズン最終」を目論んでいます。
ただ、ヅメさんが28日最終ですと、
事実上、22日にご一緒したのが、今シーズンのヅメさんとの最終というこになります。
また来シーズンですね! 有り難うございましたm(__)m

[404] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月24日 (日) 13時38分

まだ予定ですが、28日木曜日 奥伊吹
今シーズンの締めくくりに行こうかと、
考えております。
雪はどうかなぁー🥺
22日てっちゃんとご一緒した奥伊吹は、
かなり良いコンディションでした😅

[390] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月17日 (日) 14時13分

22日(金)奥伊吹参戦前提で調整しています。
私も今シーズンの奥伊吹は最後かも知れません(-_-;)
雪がもてばその限りではないのですが(*^^*)❤️

[385] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月16日 (土) 16時21分

14日 オールスターズのみなさんと明宝へ
明宝は初めてのスキー場でしたが、
クルージング&基礎練習にピッタリの
ゲレンデが多いと感じました。
来シーズンはちょこちょこ行こう
と思っています。
15日久しぶりに奥伊吹へ。
お昼まではしまったバーンで
思いの外、よかったです。
まだまだ滑れそうな感じでした。
来週は21日22日を予定しています
それで最後かなぁー😅

[382] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月14日 (木) 22時09分

あらぼーさん こんにちは
僕もアメリカやと思っていた一人です😅
調べてみたら、発祥はアメリカで現在は
オーストリアに本社があると書いて
ありました。
僕はヘッドのデザインが好きです。

[381] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年03月13日 (水) 20時41分

ブランシュのHEADセンターでSLモデルを取っ替え引っ替えレンタルしてみました。
難しかったり、ヘニャヘニャだったり丁度良いのを見つけるのは、なかなか難しいかったんですが、ずっとアメリカ製と思い込んでいたのに、オーストリア製に気づいてびっくりしてます。これって私だけ〰…。😣
明日14日、再びブランシュ日帰りします😅

[380] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月07日 (木) 13時44分

栂池帰りのづめです。😄
(今シーズンもう遠出はないかもです)
以前奥伊吹行きを
3月13日14日15日
予定していると書き込みましたが、
14日15日に変更になりました。
ご報告まで。

[379] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時15分

奥伊吹の積雪はかなりアヤシクなってきています。
メインゲレンデ・8線・クワッド横・天狗中間までは、人工降雪でかろうじて維持されていますが
いつまで保つかは判りません。
そんな状況ですが、3月12日リサちゃん・キクさんが奥伊吹入りするとの連絡がありました。
コハルちゃん達子供達、リサママよっちゃんも来られるそうです。
私は、この日夕方所用があり、午後2時頃まで参戦の予定です(*^。^*)

[378] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時09分

3月の日帰り予定
今のところ
13日 14日 15日
を予定しております。
雪があるかなぁー😅

[377] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年03月01日 (金) 07時06分

2月28日 奥伊吹
久しぶりにてっちゃんと奥伊吹へ
当日はフード無料デーということで、
混雑しておりましたが、主なゲレンデ
は滑ることができ、15時までスターズ 
のみなさんとワイワイ滑ることが
できました。

[375] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ・ヅメです MAIL 投稿日:2024年02月27日 (火) 11時24分

明日28日(水) テツ・ヅメ 奥伊吹へ行きます。
少し冷えたとはいえゲレンデ状況が好転しているかどうかは判りませんが
行ってみようかという方があれば 次のように対応させて頂きます。
1)シャトル: 姫島午前4時ですので3時台にシャトルします(複数ヶ所の場合都度時間を決めます)
2)大東鶴見ぶぅぶぅパーク合流: 4時30分~4時40分頃 追加定数4名まで。
3)現地集合 現地解散:7時30分以前に到着できれば、なんとか第1駐車場かと思います。
※シャトル&ぶぅぶぅパーク合流の後は、道具を積みに一旦シノハラを経由しますので
予め御了承下さい(*^。^*)
追伸: コブバーンなど一部クローズがでています。
    この時期平日だからといって空いてるとは限りません。
    詳しくは公式ホームページで御確認下さい(*^。^*) https://www.okuibuki.co.jp/gelande/

[367] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月17日 (土) 23時39分

私も21日(水) 不都合になりました。
結果として19(月)~21(水)は全部アウトです(-.-)b
気温の高い日が続き奥伊吹の雪コンデも怪しくなってきているでしょう。
今シーズンは私事のアクシデントが続き、日帰りスキー・泊まりスキーとも
思うようには動けませんでした(-_-;)
3月も彼岸月で そうそうは動けないと思います。
昨年のように、かろうじてでもいいから4月までズレ込んでくれることに期待しています。

[365] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月17日 (土) 16時14分

20日の件ですが、雨模様なので
遠出はやめて、ケンドーさんと
イケメンデーの奥伊吹に突撃
いたします😅
もちろん二人がイケメンであることが
一番の理由ですが……😤

[364] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月17日 (土) 09時14分

来週の予定です
19日 奥伊吹
20日 奥伊吹がイケメンデーのため、
何人か揃えば岐阜orジャム勝などを
視野に入れたいかと。
(誰もいらっしゃらない場合は、
ケンドー竹中さんが行けるよう
でしたら、奥伊吹強行しようかと)
こんな感じです

[363] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月15日 (木) 22時36分

了解致しました。
もちろん仕事優先で👍
ご一緒出来る日を楽しみに
しております🙇‍♂️

[362] 題名:該当スレッド不詳 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2024年02月15日 (木) 22時18分

2月21日(水)平日班参加予定でしたが
仕事がたて込んできまして休みが取れそうに
ありません。
今月最終週か来月早々に休みを取って平日班に
参戦したいと思っていますのでよろしくお願いします。

[361] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月14日 (水) 22時24分

14日奥伊吹レポート
本日はケンドー竹中さんとご一緒。
竹中さんは今日が初滑りでしたが、
さすがの安定した滑り。
今日はイベントデーで、昨日とは
うってかわって、混み混み。
本日の教訓
イベントデーには近寄るな‼️
でした(笑)

[360] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月14日 (水) 22時19分

13日奥伊吹レポート
本日は久しぶりの細井さんとご一緒。
さすがに三連休明けの火曜日で、
いつもの奥伊吹と比較すると
空いており、雪質 量ともに
バッチリで、細井さんと滑り
まくりました。
特にチャンピオンを何度も滑り
ましたので、二人とも引き上げる 
時には脚がパンパンでした😅
帰路もいろいろと寄り道をし、
楽しい一日でした。

[358] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 21時02分

ちなみに 私は 20日・21日は動ける可能性大です(*^^*)

[356] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時49分

19日は月曜ですねぇ
前晩京都のお寺の六七日で泊まり込みなんで
ちょっとムリです(-_-;)
すみませんm(__)m
他の方の都合が合えばご遠慮なく実行して下さいね。

[355] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 20時18分

ゴンちゃん 19日でもオッケーで
しょうか?
てっちゃんはどないですか?
もしみんなが揃うようでしたら
遠出も考えてみたいですね。
例えばジャム勝とか…岐阜方面
とか 😅
最近奥伊吹は混み合うことが
多いので🥺

[353] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月13日 (火) 19時20分

僕は19日20日と行く予定を
立てております😭
21日はアンちゃんと
デートの予定です😅

[351] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月13日 (火) 17時14分

21日(水)私も参戦を考えています。
20日泊まり込んでる可能性もあるので、
また近づいたら仔細を打ち合わせましょう(*^^*)

[350] 題名:該当スレッド不詳 名前:ゴンザレス後藤&ゴンチャロフkeiko 投稿日:2024年02月13日 (火) 08時42分

おはようございます。
2月21日(水)日帰り参戦させて頂きます。
よろしくお願いします。

[346] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月11日 (日) 21時05分

13日 奥伊吹に決定‼️
今のところ、
細井さん&づめ
参加予定

[343] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月10日 (土) 04時10分

ロングバージョンです。
https://1drv.ms/v/s!AnCcPcd6_-R0lEFfnH6TzYmYnPau?e=iYCkUh

[342] 題名:該当スレッド不詳 名前:細井です。 投稿日:2024年02月09日 (金) 09時03分

おはようございます。
13日、お休みとれましたので、参戦します。
よろしくお願いしまーす。

[341] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月08日 (木) 10時59分

ちなみに次の週は、
19日 20日 の⛷️予定です

[340] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月08日 (木) 10時57分

てっちゃん
業界って表現…… いい感じです(笑)
ってことで、
連休明けの13日、細井さんとご一緒する
お話が進んでおります。
行き先は奥伊吹の可能性大
(他のスキー場も視野に入れて
おります)
詳細は未定、まずはご報告まで

[337] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年02月07日 (水) 20時57分

13(火) 14(水) 両日は可能性なきにあらずですが、参加確定はできません(-_-;)
15(木) は 業界の本年度初会合があり不可です。
その翌週 20(火) 21(水) 22(木) は鋭意奥伊吹入りを目論みます(*^^*)

[335] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年02月06日 (火) 21時09分

2月中旬の予定です。
13日〜15日 奥伊吹
あくまでも元気があれば……
ですが😅

[311] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年01月29日 (月) 15時04分

2月4日日曜日 レギュラーがない日曜日なので 私も日帰りを考えています。
11日は 仕事が入っており、ちょっと難しいです(-.-)b

[310] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月29日 (月) 14時00分

2月頭の予定です
2月5日〜7日 奥伊吹
です

[309] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月29日 (月) 13時57分

kyoさん
積極的っす⛷️

[308] 題名:該当スレッド不詳 名前:kyo 投稿日:2024年01月29日 (月) 09時20分

平日ではないけれど。
2月4日(日)雪質と天候次第で兵庫方面、
2月11日(日)ジャム勝予定です。

[294] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月24日 (水) 14時11分

長浜のMさんの自宅風景😵

[290] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月24日 (水) 07時45分

先ほどオールスターズのSさんから
連絡がありました。
奥伊吹手前で車列がストップして
いるそうです。
僕はビビリなので、今日はあきらめ
ました。 明日は行きたいなぁ🥺

[284] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月23日 (火) 11時58分

やほほ〜い!!

[283] 題名:該当スレッド不詳 名前:亮介 投稿日:2024年01月22日 (月) 21時13分

1/30(火)日帰りスキー行きます!!!

[279] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月20日 (土) 13時14分

あくまでも現時点での予定ですが、
1月24日〜26日 奥伊吹
1月30日〜2月1日 奥伊吹
近々ではこんな感じです

[276] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年01月19日 (金) 19時18分

1月30日火曜日 事実上の火曜日第一弾を実行します。
スレッドを作りましたのでご参照下さいm(__)m

[271] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2024年01月17日 (水) 19時03分

>>キクちゃん
そうなんですよ 17日は栂池にいます(*^^*)
  またご一緒しましょう\(^O^)/

[270] 題名:該当スレッド不詳 名前:きく 投稿日:2024年01月16日 (火) 12時11分

づめさんへ
そんな、おちがあるとは…^_^

[269] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分

あっ、てっちゃんもです

[268] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分

あっ、てっちゃんもです

[267] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分

あっ、てっちゃんもです

[266] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時03分

あっ、てっちゃんもです

[265] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月16日 (火) 07時01分

きくさん
お久しぶりです
17日は奥伊吹オールスターズのみなさんと
栂池に入っています。残念です🥺

[264] 題名:該当スレッド不詳 名前:きく 投稿日:2024年01月15日 (月) 20時56分

急ですが、1/17奥伊吹行こうと思ってます。
ご一緒できる方、書き込んで下さい。

[261] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月15日 (月) 13時22分

kyoさん お疲れ様です。
21日 いいですね。仕事です😭
30日行きます(行ってます笑)
よろしくお願いします☺️

[260] 題名:該当スレッド不詳 名前:kyo 投稿日:2024年01月15日 (月) 09時38分

テツさん、づめさん
30日狙っています^^

[259] 題名:該当スレッド不詳 名前:kyo 投稿日:2024年01月15日 (月) 09時37分

平日ではないけれど、天気次第で21日4名でジャム勝に行く予定です。

[256] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ・づめです 投稿日:2024年01月13日 (土) 23時44分

>>あらぼー さん
   ブランシュはスキーヤーオンリーで魅力的ですが
   ちょっと遠いし、平日は奥伊吹が空いてるので、なかなか足が伸びません(-_-;)
   もしあらぼーさんのブランシュ行き確定の日があれば 考えてみます(*^^*)

[245] 題名:該当スレッド不詳 名前:あらぼー。 投稿日:2024年01月11日 (木) 22時42分

事後報告。
本日、ブランシュ日帰り挙行しました。シニア券4400円で1000円の食事券付きでした。
ガラガラだったので飛ばしまくってガタガタです。別所温泉石湯200円で疲労回復はかりました。
奥伊吹の皆さんも可能であればお出かけくださいね(^.^;

[222] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2024年01月05日 (金) 13時27分

連休明けの9日10日に奥伊吹に行きます。
雪あるんかなぁー

[212] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです MAIL 投稿日:2024年01月01日 (月) 23時17分

1月の平日の予定
9日の週は2〜3日行く予定(11日は大阪)
15日の週は日帰りはなし  テツ:私もこの週 奥伊吹はお休みデス
22日の週は24〜26のどこかで日帰り予定 テツ:23(火)可 24~26可
29日の週は30日〜2月1日のどこかで行く予定 テツ:おなじく
(30日火曜日に日帰りをされるようでしたら
合わせます)    テツ:30日(火) 行きましょー!
だいたいこんな感じです😅  テツ:はいっ そんな感じです(*^^*)

[207] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ・づめです 投稿日:2023年12月31日 (日) 17時03分

火曜日メインと書きましたが、他の曜日(もちろん平日ですが)は行かない!
と言うわけではありません(*^^*)
ひょこっと平日に休みがとれそう・・・って方は 大いに提案して下さいm(__)m

[199] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月29日 (金) 15時37分

2/20(火)の奥伊吹は「イケメンday」なので近寄りませんが、
ジャム勝 高鷲 などへ行くことを考えてよいかなと思っています。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板