滑雪部ダイレクト掲示板

投稿・書き込み・画像ファイル投稿は該当スレッド内のフォームから!
<pass>欄に4ケタの暗証番号をいれておけば後での修正・削除可能!
書き込み記事の番号は「通し番号」です<(_ _)>

名前:
 
ファイル: (JPG,PNG,GIF)
Pass
(省略可)

クッキーの保存






[179] 題名:12/28日帰り初滑り 名前:広報 MAIL 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時42分

HPによると「前面滑走可能」となってます\(^O^)/
細かくチェックすると、まだ滑走できないコースもあるようですが
初滑りには充分かと思います。
28日までに雪が消えてなくならない限り奥伊吹へ行きます。
当日までに奥伊吹の状況が悪くなったら高鷲へ行きます。
あくまで中止にはしないで どっかで滑りましょう!

[203] 題名:該当スレッド不詳 名前:フジサワ 投稿日:2023年12月30日 (土) 19時27分

てっちゃん配車ありがとうございます😊皆さんよろしくです😃

[201] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ MAIL 投稿日:2023年12月29日 (金) 16時33分

>>京さん ゆーみんさん
   こちらこそ昨日は有り難うございました。
   私も事実上は今シーズン初滑りのようなものでしたので、
   ご一緒しながら自分のチェックをしておりました。
   で、人様に偉そうなことを言いながら、腹筋にダメージがきてます(笑!)
   火曜日軸の平日スキーの提案を頂き有り難うございました。
   スレッドを作っておきましたのでご活用下さい(*^^*)

[197] 題名:該当スレッド不詳 名前:ゆーみん 投稿日:2023年12月28日 (木) 22時19分

シーズン初滑り〜楽しかったです〜!
沢山褒められたテンション上がりまくり〜⤴︎
てつさん、づめさん、りょうさん、ありがとうございました〜
今シーズン、ぜひまたよろしくお願いします〜!

[196] 題名:該当スレッド不詳 名前:kyo 投稿日:2023年12月28日 (木) 21時35分

テツさん、づめさん、亮さん
本日は楽しい時間、また素晴らしい御指導ありがとうございました。
凄く楽しかった^_^

[195] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2023年12月27日 (水) 13時19分

古田さん いつも無理ゆーてゴメンなさい。
本日の夜遅くに篠原に入り、準備万端でお待ち
しております。
初滑りの後、1月連休後から僕のシーズンが
始まる予定です。😅
皆さま 今シーズンもよろしくお願いします🙇‍♂️

[193] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月26日 (火) 15時36分

25日、前晩京都に居ましたので、午後2時間ほどですが、
様子見がてら奥伊吹へ行ってきました(^。^)
先の寒波のドカ雪でほぼ全コースオープン。
私は8線だけでしたが、ブッシュが出てることもなくGoodでした。
そんなワケで28日は奥伊吹行き決定にさせて頂きます\(^O^)/
配車・相乗りは
亮ちゃん ⇒ 篠原 ヅメさん  ⇒ 現地
テツ号 京さん ゆーみんさん 中央環状ぶぅぶぅパーク5時15分 ⇒ 現地
現着7時~7時半で第1駐車場に入りたく思います。
ちなみに 25日のゲレンデ写真です(*^^*)

[190] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月22日 (金) 12時56分

>>ヅメさん
   了解しました。善処して集合・解散・配車を考えます。
 
参加される方各位の御理解・御協力を御願い致しますm(__)m

[189] 題名:該当スレッド不詳 名前:づめです 投稿日:2023年12月22日 (金) 07時52分

はい、28日もちろん参加です。
篠原からの参加を希望いたします。
→ 28日までクリスマス&年始セールで
全く休みがなく、スキーの用意が何も出来て
おりません。道具も篠原に置いたままですので、
27日夜に篠原に行き、準備したいと考えております。
みなさんにご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします。

[188] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月21日 (木) 20時22分

>>フジサワ さん
   体調はいかがですか? 年末年始の出発日などは決まったのでしょうか?
   (土)(日)㈷への投稿をこちらに転記しましたが、
   28日の参加が確定したら、書き込みを御願いしますm(__)m

[187] 題名:該当スレッド不詳 名前:テツ 投稿日:2023年12月21日 (木) 20時14分

>>ヅメさん
   28日はどちらからの参加ですか?
   シノハラからの場合 配車は必要ですか? 不要ですか?

[185] 題名:該当スレッド不詳 名前:(土)(日)㈷スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時59分

名前:フジサワ 投稿日:2023年12月14日 (木) 16時37分
もちろん参加予定です!ただ最近体調がもう一つでm(._.)m年末までには何とかしてスキーを❗️

[184] 題名:該当スレッド不詳 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時51分

名前:づめです 投稿日:2023年12月18日 (月) 23時27分
18日奥伊吹オープンしました。
オールスターズの常連四人の方が、初日から
参加されました。すごい‼️
ちなみに28日を休みにしております。

[183] 題名:該当スレッド不詳 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時48分

名前:kyo 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時43分
私も、仕事サボって奥伊吹参加、よろしくお願いします。

[181] 題名:該当スレッド不詳 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時46分

名前:ゆーみん 投稿日:2023年12月19日 (火) 17時36分
仕事サボって奥伊吹日帰り参加します!初滑り〜楽しみです〜!
よろしくお願いします!

[180] 題名:該当スレッド不詳 名前:他スレッドより転記 投稿日:2023年12月21日 (木) 19時45分

名前:亮介 投稿日:2023年12月19日 (火) 16時07分
奥伊吹日帰り初すべり、参加いたします!!
よろしくお願いいたします!!



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板