【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[144]仲田けい子

1日目から先月と同様、赤青白の塵がグルグル回っていて、私の場合そのスピードは早く、点ではなく線になって回っています。
中心に集中すると黒いモヤからいつもの洞窟の底から上を見上げている映像が見えます。モヤのかかり方は様々ですが、今週は風車の羽根が回っている隙間から影絵を見ている感じです。羽根が通リ過ぎる度に洞窟の入口の形が変っています。
この1ヶ月ちょっと、見える時は何時も同じ影絵です。同じ高さの小高い山の近くにその洞窟はあり下に深いです。
入口には少し出っ張った岩と左側には背の低い木が2,3本あります。1月7日の瞑想では、洞窟の下に吸い込まれ入口はどんどん小さくなり、蓋が閉められました。

2日目3日目は青い線でπや⛰が見えました。

2022年01月20日 (木) 17時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板