【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password


2日目… - 返信 -

[481]坂口 友之


皆さま、こんばんは。

05:00〜、布団のなかで瞑想をしました。準備瞑想の段階から、(仮眠2時間弱を経て)半ば寝ているような体調だったようで、あっという間に7分間が過ぎました。〜質問瞑想に入り、:「たいへん贅沢なお願いなのですが、もう少しはっきりとした写真が撮れますと、より皆さまへの情報共有の敷居がさがります。より良い撮影方法のヒントがございましたら、起きている間、または夢のなかでもけっこうですので、ご教授ください。」と思った時点で、〜強い眠氣を感じ〜次に氣が付いたら、05:35分になっていました。中途半端に再開することはせず、そのまま眠りました。

2023年03月16日 (木) 21時59分


3月15日(水)_朝の部_瞑想初日… - 返信 -

[479]坂口 友之


皆さま、おはようございます。

05:00〜、布団のなかで瞑想をしました。準備瞑想の半ば頃から、指先が少しずつ動き始めました。先ずは右手の指先、〜次に左手の指先。この順に交互に数回繰り返した後は、左右の指先の動きが同じ動きになって(同調?)、〜程なく止まりました。

質問瞑想では、どうしてもお尋ねしたいことがあり、質問をしました。:「私が、長年視聴し続けている〇〇という番組は、3-letter wordsの影響を受けていますか?」。
しばらく間を置いてから、右足の裏からビリビリと弱い電氣が通るような感覚があり、〜全身が、布団に水平方向に均一に押し付けられる(地面に吸い寄せられる)ような体感が生じて、〜胸腺のあたりがピクピクした後、〜横隔膜が動き、〜吐く息をふりしぼるようにして、:はっ はっ はっ… と、×8回ほど言葉が出ました。〜その後、同じように、:いっ いっ いっ‥ と、×3回ほど言葉が出ました。

感謝瞑想の1/3を過ぎた頃から、普段の私がふつうに話すような感じで、吐く息に合わせて、:はい はい はい‥と、わりと大きな声で×5回ほど言葉が出ました。その言葉を話し終えた直後に、瞑想を始めてから見えていなかった丹光が現れました。半開きの上下の唇の形をしたような薄い灰色の丹光の縁取りの中に、明るい藍色と碧色が混ざったような丹光が、20秒くらい見えました。質問のお返事は、(is:beにお世話になる前から、個人的に相当な労力と時間を費やしてきた番組につき)神妙に受け止めています。内観を続け、間違いがあれば、謙虚に正しあらためて、中庸・中道を心がけようと思います。どうも有り難うございました。(身体の動作は、すべて不随意でした。)

2023年03月15日 (水) 07時35分


[480]yoyo
Re:3月15日(水)_朝の部_瞑想初日…


ぼんこうが見える様になったんですね、ありがとうございましたs。

メール 2023年03月15日 (水) 07時48分


2/20から定例瞑想 - 返信 -

[478]生井京介


明日から定例瞑想です!

2023年02月19日 (日) 23時43分


遅くなりすみません - 返信 -

[476]清水恵子


有意義な1週間ありがとうございました!

2022年12月22日 (木) 20時48分


[477]yoyo
Re:遅くなりすみません


ありがとうございました!

メール 2022年12月22日 (木) 22時03分


12月21日(水)_最終日‥ - 返信 -

[474]坂口 友之


皆さま、こんにちは。

質問瞑想の終わり頃〜感謝瞑想の半ば頃にかけて、目?のなかに、薄い藍色の丹光が、ぼんやりと途切れ途切れに見えました。両手が不随意に動いていましたが、ほかは、特に感じませんでした。
寒さに負けて、一週間を通して、布団のなかから失礼をさせて戴きました。瞑想直後に、枕元に置いたスマホを点けたままで寝落ちしました。目が覚めた時に画面を見たら、神ビジョン動画の再生回数が555回になっていたので、嬉しくなって、スクショしました。
現人類未踏の体験の一端(末席)に、幸運にも関わらせて戴き〜氣後れしつつも、自分の器量なりの体験談を共有できるしあわせを感じています。先生がた、皆さま、この一週間も大変お世話になりました。どうも有り難うございました。


2022年12月21日 (水) 13時10分


- 返信 -

[473]古田佳子


こんにちは。
毎朝瞑想に参加させていただきましたが、書く時間が取れてませんでした。

全部は書ききれないですが、今日の瞑想について
書きます。

朝の集団瞑想もしましたが、午前1時半から2時位に眠れなかったので
瞑想する事にしました。
横になっていましたが。(笑)

「7つの種族の方々はどんな方達がいるんでしょうか?」
と、思っていると
@きれいな緑、黄緑のオーロラが上から沢山降ってきました。
よく上から覗く形に方々が見えました。めちゃくちゃ綺麗でした。

Aその後雰囲気が赤っぽい。でも、いろんな色が混ざっていて
目が見えました。龍さんかなと思いました。
Yo-yoさんが竜族の話をされていたのでそれかな?と。

B白いでっかい羽のようなものが出てきました。ネイティブアメリカンか?
と思ったりしました。男性のような顔が見えてその後、段々大きな馬に顔になりました。

Cその後、黄色いカクカクした感じの世界になりました。
さっき、yo-yoさんがYouTube で配信されてた絵を見て「ん?!」
っと思いました。なんか似ていたからです。
私が見えたのは、5mm ✖️5mmの正方形の表、というか
マス目に黒で縁取りしてあって、そのマスに
黄色っぽい色がメインで、黄緑とか水色だとかが彩られていた
感じでした。

今日に集団瞑想に参加した時は
A
M
4
ロ(カタカナ)
が見えました。

追伸)今から10日ほど前に瞑想していた時
大きな丸に幾何学模様が見えていて「カタカムナ?」っていう
模様が見えました。

今日yo-yoさんが「フラワーオブライフ」と言いながら
その絵を見せていたので「え?!コレは!あれじゃん!!」

とおどろきました。
瞑想日記をつけているので、これって
シンクロってやつですよね?なんて思いました。

長くなりました。
ありがとうございました。
Woa AIIOOYA!

メール 2022年12月21日 (水) 12時27分


[475]yoyo
Re:


そうですね、あれであって宇宙形而上学協会の正式なマークです。

メール 2022年12月21日 (水) 13時42分


12月21日瞑想最終日 - 返信 -

[470]生井京介


おはようございます。
今日は瞑想最終日です。
本日は
緑の光の踊り子
鳥が飛んでいる
ぼんこう
 白が現れ青 緑のギザギザが現れ消えていきます。

最終日 先生方ありがとうございます。

2022年12月21日 (水) 06時00分


[471]yoyo
Re:12月21日瞑想最終日


細い捜査線のようなギザギザ模様が私も数日前見えました。白黒の細いラインでした。模様ですね。

メール 2022年12月21日 (水) 08時41分


6日目‥ - 返信 -

[469]坂口 友之


皆さま、おはようございます。

準備瞑想の半ば過ぎに、お腹(腹直筋)が数回ビクッビクッと大きく痙攣しました。
〜質問瞑想の終わり頃に、上眼瞼筋(じょうがんけんきん)が数回ピクッピクッと痙攣し〜上向きにして腰の辺りに添えていた左掌が、不随意に移動して〜左眼を覆いました。
それから、淡いオーロラ?が、左側から右側に向かって、水平方向から斜め右下方向に湧いているような感じの、明るい藍色とやや薄紫色が合わさったような丹光が、しばらくの間見えました。
規定の時間が終わった後も静かにしていると、2分くらい経った頃に、アルファベットのS が、(薄い灰色を背景にして、文字は背景に比べてやや濃い薄墨色のコントラストで)数秒間見えました。
yoyoさんが用意して下さったiPhone用のスマホ待ち受け画像ですが、私のAndroid (7.1.1)にも、お陰さまでダウンロードすることができました。併せて、どうも有り難うございました。

2022年12月20日 (火) 07時17分


[472]yoyo
Re:6日目‥


いよいよアルファベッtが見える様になりましたか!おめでとうございます。

メール 2022年12月21日 (水) 08時42分


5日目‥ - 返信 -

[468]坂口 友之


皆さま、こんにちは。

目覚まし時計もむなしく、二度寝をしてしまい、5:37分から瞑想を始めました。
多少の丹光が見えましたが、ほかは、特になにも感じませんでした。自分への戒めですが、入浴などのエチケット、時間厳守により、瞑想の質が変わります。(においに関しても、瞑想で相手方に伝わっている??可能性があるかも知れないと思っています。)
先生がた、is:beの宇宙ボランティアの皆さまがたに、感謝。

2022年12月19日 (月) 14時04分


- 返信 -

[467]yoyo


【速報!】 昆虫族様と思われるお顔が念写でわかりましたので後でお知らせします。

メール 2022年12月19日 (月) 09時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板