【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

12月21日(水)_最終日‥ - 返信 -

[474]坂口 友之

皆さま、こんにちは。

質問瞑想の終わり頃〜感謝瞑想の半ば頃にかけて、目?のなかに、薄い藍色の丹光が、ぼんやりと途切れ途切れに見えました。両手が不随意に動いていましたが、ほかは、特に感じませんでした。
寒さに負けて、一週間を通して、布団のなかから失礼をさせて戴きました。瞑想直後に、枕元に置いたスマホを点けたままで寝落ちしました。目が覚めた時に画面を見たら、神ビジョン動画の再生回数が555回になっていたので、嬉しくなって、スクショしました。
現人類未踏の体験の一端(末席)に、幸運にも関わらせて戴き〜氣後れしつつも、自分の器量なりの体験談を共有できるしあわせを感じています。先生がた、皆さま、この一週間も大変お世話になりました。どうも有り難うございました。

2022年12月21日 (水) 13時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板