【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[473]古田佳子


こんにちは。
毎朝瞑想に参加させていただきましたが、書く時間が取れてませんでした。

全部は書ききれないですが、今日の瞑想について
書きます。

朝の集団瞑想もしましたが、午前1時半から2時位に眠れなかったので
瞑想する事にしました。
横になっていましたが。(笑)

「7つの種族の方々はどんな方達がいるんでしょうか?」
と、思っていると
@きれいな緑、黄緑のオーロラが上から沢山降ってきました。
よく上から覗く形に方々が見えました。めちゃくちゃ綺麗でした。

Aその後雰囲気が赤っぽい。でも、いろんな色が混ざっていて
目が見えました。龍さんかなと思いました。
Yo-yoさんが竜族の話をされていたのでそれかな?と。

B白いでっかい羽のようなものが出てきました。ネイティブアメリカンか?
と思ったりしました。男性のような顔が見えてその後、段々大きな馬に顔になりました。

Cその後、黄色いカクカクした感じの世界になりました。
さっき、yo-yoさんがYouTube で配信されてた絵を見て「ん?!」
っと思いました。なんか似ていたからです。
私が見えたのは、5mm ✖️5mmの正方形の表、というか
マス目に黒で縁取りしてあって、そのマスに
黄色っぽい色がメインで、黄緑とか水色だとかが彩られていた
感じでした。

今日に集団瞑想に参加した時は
A
M
4
ロ(カタカナ)
が見えました。

追伸)今から10日ほど前に瞑想していた時
大きな丸に幾何学模様が見えていて「カタカムナ?」っていう
模様が見えました。

今日yo-yoさんが「フラワーオブライフ」と言いながら
その絵を見せていたので「え?!コレは!あれじゃん!!」

とおどろきました。
瞑想日記をつけているので、これって
シンクロってやつですよね?なんて思いました。

長くなりました。
ありがとうございました。
Woa AIIOOYA!

メール 2022年12月21日 (水) 12時27分


[475]yoyo
Re:


そうですね、あれであって宇宙形而上学協会の正式なマークです。

メール 2022年12月21日 (水) 13時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板