【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

6日目‥ - 返信 -

[469]坂口 友之


皆さま、おはようございます。

準備瞑想の半ば過ぎに、お腹(腹直筋)が数回ビクッビクッと大きく痙攣しました。
〜質問瞑想の終わり頃に、上眼瞼筋(じょうがんけんきん)が数回ピクッピクッと痙攣し〜上向きにして腰の辺りに添えていた左掌が、不随意に移動して〜左眼を覆いました。
それから、淡いオーロラ?が、左側から右側に向かって、水平方向から斜め右下方向に湧いているような感じの、明るい藍色とやや薄紫色が合わさったような丹光が、しばらくの間見えました。
規定の時間が終わった後も静かにしていると、2分くらい経った頃に、アルファベットのS が、(薄い灰色を背景にして、文字は背景に比べてやや濃い薄墨色のコントラストで)数秒間見えました。
yoyoさんが用意して下さったiPhone用のスマホ待ち受け画像ですが、私のAndroid (7.1.1)にも、お陰さまでダウンロードすることができました。併せて、どうも有り難うございました。

2022年12月20日 (火) 07時17分


[472]yoyo
Re:6日目‥


いよいよアルファベッtが見える様になりましたか!おめでとうございます。

メール 2022年12月21日 (水) 08時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板