【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[448]古田佳子


今回2回目の参加です。よろしくお願いします!

先月以来ほぼ毎日、この瞑想させてもらっています。
色々見たり感じたり、自分が勝手に動くようになったりしています。
大変興味深いです。

今日は、シンボルを描きながら瞑想を始めると凡光が見えていました。
質問のところで、「最近、白い丸がピッと見えたりふとした瞬間に虫っぽいものがピッと現れたりするんですが、それは先生方ですか?」

と聞いてみると「 当 」という文字がぼんやり浮かびました。

すっごーい!いつもありがとうございます😊
また明日もよろしくお願いします。

メール 2022年12月15日 (木) 09時12分


[451]yoyo
Re:


すごいですね!それはテレパシー交信完全成立で。私たちと同じことが起きています。有り難うございました。

メール 2022年12月15日 (木) 10時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板