【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[440]古田佳子


おはようございます。
今日の瞑想ですが、20分間ですが一瞬と感じました。
時間とは幻想なんかなとかんじました。

質問の所で、「お注射後遺症で苦しんでいる人達に必要な周波数は何ですか?」と聞きました。
その時はわかりませんでしたが。
また布団に戻って温もっていたらそのうち
夢の中のような状態になりました。
「あ!起きなきゃ!」と思った瞬間!!ババ!!っと
爽やかな宇宙の感じが来て、色んな模様が出てきました。
船のようなアイコンが出てきたり、数字の「 5 」がありました。
目を開けると、音が聞こえてました。
「あれ?」っと思って耳を凝らすと 2音聴こえてます。
なんか周波数のような音で、

もしかして!と思って音をキャッチして「仕方ない、ピッチが悪いかも!」
と思いながら、ヴォイスレコーダーにその音を自声で録音しました。

1日遅れて参加させていただきましたが、不思議な体験でした。
YoYoさんのyoutubeにであって2週間も経っていませんが
この瞑想会に参加するべきだったから見つけたんだと思います。
私も、思いの波動と言うかそこを上げないと平和な世の中には
ならないと思っています。
また、よろしくお願いします。
皆さん、UMMO先生方
ありがとうございました😊

メール 2022年11月17日 (木) 10時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板