【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

7日目 - 返信 -

[435]佐久間利華

おはようございます。
夜中の2時ごろ不思議な夢をみました。
夢の中で、今私は夢をみている!
これはyoyoさんが言っていた幽体離脱の現象なのかな?と考えながらその夢をみていました。
内容は、わぁ凄いの感想だけしか覚えいません。
後で思い出すと思います。

4時45分に目が覚め、万全の状態で宇宙評議会のマークと三角を思い浮かべ世界平和の祈りからはじめました。

7分後ずっと白いオーブが5個ぐらい飛んできました。「フジ」の文字が浮かびあがりました。

左手の指先から痺れが来て、身体が揺れ、後ろに引っ張られる感じが2どほどあったので、そのまま横になり瞑想を続けました。

宇宙の中をとんでいる感覚になり、暗闇の中には星が輝いていて、とっても綺麗でした。

たぶん空を飛んでいる感覚で、大自然の二つ山とその間には綺麗な濃いブルー色の湖か海が見えました。
山は木々が生い茂ってて、とっても元気な夏の山。とっても気持ちよい飛行でした。

以前も自分がイーグルになって飛んで見たことがある景色でした。そこで時間となり感謝をお伝えし、瞑想は終了させました。

現実世界でも、なんとも不思議な体験の一週間でした。
昨日はいきなり自分のいる場所だけ吹雪になったり(初雪)、ナンバーが555の車を運んでる車のナンバーまで5555。そのトレーラーが目の前を走っているという、メッセージの強い現象が起こっていて、毎日たのしくて仕方ありません。

人気店が珍しく空いていて中に入って、帰りには行列になっていることが多々あり驚きます。

全ては宇宙からの神計らいがあって、起きている現象だと感じでいます。

1週間ありがとうございました。

2022年11月17日 (木) 06時05分

[437]yoyo
Re:7日目

私も2:00ごろ一度起き、小瞑想確認、4:50分からWOAの祈り、そのままUMMO瞑想をしました。ほぼピッタリですね。
佐久間さんは大変瞑想や霊的な能力が高いです。
脳松果体の状態が大変優れているにでしょう。
そして精神が定まっているのです。
一週間ありがとうございました。

メール 2022年11月17日 (木) 07時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板