【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[432]古田佳子


おはようございます。

昨日の体験書けなかったので一緒に書かせていただきます。
(簡潔にかきます。)恐らくUMMO先生方のロゴ(?)が終了間際に見られました。「アレ?アレってロゴかな?見たことあるな?」と思いました。
黄緑や緑のオーロラがふってきました。

(余談)また、布団に戻り30分グダグダしていると宇宙っぽくなります。

今日
最初7分「無」に近かったです。次7分「平和の周波数」を聞いてみました
。ですが、ちょっと追い過ぎてしまいました。。。
自我みたいなものが入ると見えにくい。
最後7分は、感謝をお伝えしました。その時、上からオーロラ(黄緑、緑)が降ってきました。

(余談)また、布団にもどってグダグダしてたら❗️❗️パーン❗️❗️と
グルグル渦がでてきて、宇宙で、‼︎ババっ‼︎と数人の影が出てきました。
なんだか、温かい気持ちになりました。感謝の気持ちを送りました。

(疑問)
布団の方がリラックスできるのか?見えやすい?
緊張が解けるのか?
朝、最近は寒いから体が硬くなるから思いも固くなるのか?
でも、今日も素敵な体験をありがとうございます!

yoyo555max様
瞑想中の目の動きについて
アドバイス、ありがとうございました♪

メール 2022年11月16日 (水) 09時57分


[433]yoyo
Re:


本格的な内容になっ駅ましたね。
そのうち意識が声として聞き取れる様になると良いですね。

メール 2022年11月16日 (水) 12時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板