【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- 返信 -

[426]佐久間利華

おはようございます。
今朝は2度寝をしてしまい5時25分にハッっと目覚め、すぐに瞑想をはじめました。

ずっと1人だった といきなり文字で浮かびあがりました。

他には、タクマくん  ウルフ 55
ベル 砂時計の形 矢印みたいな模様
See you

昨日の夕方、白いオーブみたいなのが顔の前で飛んでいたので、いつもお守り頂いてありがとうございます。お名前が知りたいですと伝えた。

左耳からプツプツと聴こえたけれど聞きとれず、もう一度お願いしますというのを3回繰り返し、3回プツプツ音は確認しました。
でも聞き取れないので、映像でお願いしますというと青白い顔の鼻の高い男性の顔が浮かんだ。
そして重なる様に昔の日本の農民みたいな姿の男性も見えた。

名前は分からなかったのですが、私が質問する前にうかんだ、タクマくんというのが、そうなのかな?とも今になって思う。でもまだ確信はありません。

手を合わせて瞑想すると、紫色のふわふわしたものが飛んでいて、それが左下の方に行くと、紫色の毛細血管の様な光が出てきてまわりはじめる。その渦が画面の中心にきた時に、中心に小さな目が見えました。

温かな白い光に包まれ、多幸感を感じたので、感謝をつたえ瞑想終了しました。

今日もありがとうございました。

2022年11月16日 (水) 06時33分

[431]yoyo
Re:

かなり深いところでつながっていますね素晴らしいです。
タクマ君の名前は覚えておきます。

メール 2022年11月16日 (水) 07時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板