【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

UMMOプロトコル瞑想掲示板です。 7人から21名で質問瞑想を決めて毎月第3日曜日から1週間、あさ5:30から行って下さい。すべてグループで自主的に行って下さい。yoyo555max


ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE Password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最終日 - 返信 -

[156]植田あい子


瞑想の一周間が終わりました。いつもと同じで、白い丸の中で光りながらクルクル回る物が、二つ(時には一つ)見えました。日により、はっきりと、また定かでない時もありました。
質問事項については、道徳上、高いユミットさんは、[あなた方次第ですよ]とお返事なさるかも、、、と思ったりしていました。
生井さんに毎回、声を掛けて頂き参加させて頂いています。有難いことです。今後ともよろしくお願いします。
世の中が、急激に変化してきました。yoyoさんは、すべてタイムテーブルの通りとおっしゃっています。子や孫の[生]が続ける世界を祈念して、今後も瞑想をさせていただきたいと思っています。

メール 2022年01月22日 (土) 14時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板