【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WildoneToobig 掲示板

友人の皆さん。こんにちは。お変わりありませんでしたか?どうぞご自由にお使いくださいませ(笑)


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[4]Hp 初メッセージです。 投稿者:恵美ちゃん

投稿日:2020年05月23日 (土) 21時25分

先生のホームページに
加藤君の鶴岡だよりのリンクは彼も
とても喜んでいる事と思います。
本当に残念でなりません。
加藤君のおかげで先生、鶴商の皆なさんと繋がっています。感謝します。
きっと天国で純雄先生と語り合って
いるのでは?
純雄先生と加藤君、文子さん、羽根田さん、治君の分も頑張って生きなくては…
健康第一です。先生もお身体くれぐれもお大事にして下さい。
治療が無事に済みます様に。
[5]恵美ちゃん、今晩は!ありがとう投稿者:くすみん
投稿日:2020年05月23日 (土) 22時55分
さっそくの書き込み、ありがとう。
純雄先生、加藤君、文子さん、羽根田さん、治君。
きっと天国で仲良くしているでしょう。

いろいろ気遣ってくれてありがとう。
頑張るよ。恵美ちゃんも
どうかご自愛を‼

[3]今晩は! 投稿者:KUSUMI tamio

投稿日:2020年05月19日 (火) 22時03分

今日は長男の41歳の誕生日。
コロナを考えて、家で寿司食って祝いました。
ビールは、500ml×X本でした(笑)

[1]おはようございます! 投稿者:wildonetoobig

投稿日:2020年05月18日 (月) 07時29分

今日も新潟市は良い天気です。
ハヴァナイスデイ!!
[2]こんにちは!投稿者:wildonetoobig
投稿日:2020年05月18日 (月) 07時32分
今日は全国的に月曜日ですわ。おわあ、おわあ。




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板