TREVIS♣BBS
HOME
昨日は大会お疲れさまでした☆時間が取れず、通しも少ない中であの完成度を本番で出せたの本当にすごいと思います!!見ててすごく嬉しかったです。インカレ決勝進出の夢をあきらめずに、頑張ってほしいなあーとりあえず1回生もパワーアップして、夏〜秋のイベントは思いっきり楽しんでね♪
返信遅くなってすみません。お疲れ様です☆不安がたくさん残ったまま迎えた本番でしたが、なんとか終えることができて本当に良かったです。次はもっともっと心に余裕を持って本番を迎えれるように練習頑張ります(^^)
遅ればせながら私も。ほぼノーミスおめでとう。でもきっと満足していないはずだよね。まずは夏秋でパースタをぬかりなくやって下さい。そしたらイベントも余裕を持って楽しくできるだろうし、演技のキレにもつながると思う!新入生も上回生も、自分の動きとうまいチームの演技を穴が開くほど見比べて成長してね♪また練習行くので構ってください(笑)
ありがとうございます(^ω^)今イベントの練習で人数多いっていいな―って思ってます。パースタ極めなきゃですね(^o^)/テストもあるけどとりあえず島本に向けて頑張ります!!