【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

とんぼクラブ掲示板

フライト前には必ずダブルチェックを行い、安全に楽しくフライトしましょう。


ホームページへ戻る

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1055] 4月11日開催します。 投稿者:urasun (2024年04月10日 (水) 17時07分)
4月11日木曜日開催します。
[1056] マッキー参加します。
宜しくお願い致します!
(2024年04月10日 (水) 18時51分)
[1057] 暇人出席します。 (2024年04月10日 (水) 20時16分)
[1058] Cpen参加します。 (2024年04月10日 (水) 21時27分)
[1059] 暇人お疲れさんでした。テイクオフには朝からしっかり南風が入っていて強いくらい(゚´Д`゚)゚。稜線は穏やかなところもあったけどほとんどグラグラしてたような・・・。スカイ情報は高層雲が張っていて12時の雲底1810m、標高1500mの風は2m/Sの予報なので、もう少し穏やかに飛びたいね。MAX1850m(毛無方面では2000m以上だったようです)。6名集合6名フライト。
(2024年04月11日 (木) 21時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1053] 4月10日 投稿者:hoesun (2024年04月09日 (火) 17時56分)
水曜日、とんぼ開催しますー
[1054] つー行きましょう。!
よろしくです。
(2024年04月09日 (火) 19時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1052] 4/7(日) 花粉がい〜〜っぱいの日 投稿者:ラジパパ (2024年04月07日 (日) 18時39分)
朝方は稜線も見えて良さげな感じ、しかし、南風が入ってくると一気に花粉が舞い上がって湾内は花粉で霞む状況に((+_+))
10時前頃は渋めのコンディションながらその後は昨日よりはいいコンディションに(*^-^*)
14名集合、12名フライト



名前 文字色 削除キー
お返事

[1050] 4/6(土)予報よりは良かった?日 投稿者:ラジパパ (2024年04月06日 (土) 17時05分)
今日の予報から雲底低めで日射が少なくぶっ飛ぶコンと思いながらエリアに着くと薄日が射していて稜線が見える(^-^)
しかし、テイクに上がると雲が降りてきてすぐ上は雲・・・しかし、前山で遊んでいると徐々に雲が上がりソアラブルなコンディションに。
雲底は1300くらいと思うがそんな中頑張って長者先まで行った暇人が今日の一等賞(賞品はありません)(^-^;
9名集合、9名フライト

[1051] 暇人お疲れさんでした。はじめのうちは雲が多かったけれど次第に雲底が上がり花粉光環付きの太陽も。穏やかサーマルで粘りフライトの日でした。MAX1440m。
(2024年04月06日 (土) 22時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1046] 7日、日曜の登板 投稿者:ライト (2024年04月02日 (火) 23時20分)
今度の日曜日の登板なのですが申し訳ないのですがどなたか替わってもらえないでしょうか?
急ですがよろしくお願いします。
[1047] Cpen5月6日or12日どちらかで良ければ変われます。 (2024年04月03日 (水) 22時05分)
[1048] ライトすいませんありがとうございます、
では5月12日と交代をお願いします。m(_ _)m
(2024年04月03日 (水) 23時12分)
[1049] Cpen5月12日(日)と交代で了解しました。
4月7日(日)出勤します。
(2024年04月04日 (木) 08時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1044] 3/31(日)夏のような気温の日 投稿者:ラジパパ (2024年03月31日 (日) 18時29分)
風予報は昨日と同じくらいで上空は西強め予報。
予報のせいか集まりは今ひとるだけど飛んだ人は昨日良い2人多い(^-^)
遠くを見ると霞んでいて多分黄砂の影響かな?
上空の状況は聞き忘れましたm(_ _)m帰りの車の温度計は25度(^-^;
11名集合、9名フライト



[1045] enpapaしっかり 春の風でした
(2024年03月31日 (日) 19時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1043] 3/30(土) 定例会の日 投稿者:ラジパパ (2024年03月30日 (土) 19時58分)
今日の上空の風予報では強風なので集まりが悪いかなと思っていたけど、1便が上がるころには15名集合。
テイクに上がったのは7名、他は強風予報で見合わせて草払い機の整備。
しかし、風は強まらずところによりあれている空域があったようだが天子で2050とか・・・なんじゃ、こりゃ((+_+))
定例会に参加は17名、7名フライト

名前 文字色 削除キー
お返事

[1039] ビジター 投稿者:masu- (2024年03月28日 (木) 19時57分)
3/30土曜にビジターで参加検討しています。
トンボハウス移転前に2.3回飛びましたが、現在ビジター受付は問題ないでしょうか?
問題なければ、当日何時ごろにクラブハウスへ行けば良いか教えて下さい。
栃木の烏山エリアを主体で飛んでおります。
ぶっ飛びのサンデーフライヤーですが、新しいキャノピーを購入し朝霧で試したいと思い書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
[1040] asou当番さんよろしく。
8時半ころにいればいいと思います。朝霧講習必要です。できればTTLIVETRACK24をできるようにしてください。
(2024年03月29日 (金) 12時17分)
[1041] ケンゾー3月30日は開店します。
朝霧講習をされていれば、9時に来てください。
されてなけらば、8時50分に来てください。
(2024年03月29日 (金) 12時21分)
[1042] masu-お返事ありがとうございます。
朝霞講習は、大分昔で忘れましたのでお願い致します。
8時50分までには到着するようにします。
TTLIVETRACK24は、iPhoneアプリにはないみたいです。

(2024年03月29日 (金) 20時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1036] 3月27日 投稿者:hoesun (2024年03月26日 (火) 17時52分)
水曜日、開催しまーす。
[1037] 暇人出席します
(2024年03月26日 (火) 21時29分)
[1038] 暇人お疲れさんでした。朝から快晴で午前は北風(沖は強い北風の時もアリ)。昼頃から強めの南風。とんぼは昼前後に2名発射。ランディングの風は相当不安定のようでした。3名集合2名フライト。
隣の隣では11時前の北風のうちに出た人が高く上げてました。
(2024年03月27日 (水) 18時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1035] ただいまをもってとんぼ閉店します 投稿者:ラジパパ (2024年03月24日 (日) 10時06分)
雲底は高いものの風はほぼ無風、スカ朝もみんなぶっ飛で1時間後には雨予報のためただいまをもって閉店します。
5名集合、誰も飛ばず
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板