【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

とんぼクラブ掲示板

フライト前には必ずダブルチェックを行い、安全に楽しくフライトしましょう。


ホームページへ戻る

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1066] 4/21(日)予報の良くない日 投稿者:ノリコ (2024年04月21日 (日) 12時29分)
向かう途中雨がぱらつくも朝霧は思ったよりは飛べそうな感じ。雲底は1600くらい。
3名集合2名フライト。大倉?ス椁ム無1名。早く降りたい人1名。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1065] 4/20(土) 初夏のような陽気の日 投稿者:ラジパパ (2024年04月20日 (土) 20時29分)
朝から気温高めでテイクでライトダウンでもちょっと暑いくらい。
早めの時間はランディングの風は北っぽくサーマルが前山まで届いてない・・・
怪鳥尾根沖でちょこっと上げてサクッとL.Dへ、10:30頃からはサーマルコンで2000オーバーであっちこっちへのクラブ員も(*^-^*)
15名集合、15名フライト

名前 文字色 削除キー
お返事

[1064] 4/14(日)テイクの風がちょっと強めの日 投稿者:ラジパパ (2024年04月14日 (日) 21時34分)
今日は朝からしっかり南風が入ってる、テイクに上がると強めの風。
キャノピーをセットしても風が強くトレーディングエッジ側がめくれ上がる・・・
風もしっかり入っていることもあってサーマルはあっちこっちに(^^♪
ランディングもグランドサーマルがボコボコ(^-^;
2名が芝川までアウトandリターン(*^-^*)
14名集合、10名フライト

名前 文字色 削除キー
お返事

[1062] 4月15日 投稿者:hoesun (2024年04月14日 (日) 17時59分)
月曜日、トンボ開催します
[1063] くまかつ行きます! (2024年04月14日 (日) 18時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1060] 4/13(土)始めチョロチョロ中パッパみたいな日 投稿者:ラジパパ (2024年04月13日 (土) 17時32分)
今日は山林から湧き上がるような花粉は見えないがテイクのシートには花粉が落ちてる。
午前中はでょっと渋め、でも粘り上げて昼頃には良くなって南へ北へ東へと(*^-^*)
19名集合、19名フライト

[1061] 暇人お疲れさんでした。高層雲と逆転層で稜線に上がる前に疲れてしまうほど( ^ω^)・・・。南はMAX1500mくらい。昼過ぎから徐々に良くなったそうです。動画はテイクオフ19連発!
(2024年04月13日 (土) 22時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1055] 4月11日開催します。 投稿者:urasun (2024年04月10日 (水) 17時07分)
4月11日木曜日開催します。
[1056] マッキー参加します。
宜しくお願い致します!
(2024年04月10日 (水) 18時51分)
[1057] 暇人出席します。 (2024年04月10日 (水) 20時16分)
[1058] Cpen参加します。 (2024年04月10日 (水) 21時27分)
[1059] 暇人お疲れさんでした。テイクオフには朝からしっかり南風が入っていて強いくらい(゚´Д`゚)゚。稜線は穏やかなところもあったけどほとんどグラグラしてたような・・・。スカイ情報は高層雲が張っていて12時の雲底1810m、標高1500mの風は2m/Sの予報なので、もう少し穏やかに飛びたいね。MAX1850m(毛無方面では2000m以上だったようです)。6名集合6名フライト。
(2024年04月11日 (木) 21時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1053] 4月10日 投稿者:hoesun (2024年04月09日 (火) 17時56分)
水曜日、とんぼ開催しますー
[1054] つー行きましょう。!
よろしくです。
(2024年04月09日 (火) 19時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1052] 4/7(日) 花粉がい〜〜っぱいの日 投稿者:ラジパパ (2024年04月07日 (日) 18時39分)
朝方は稜線も見えて良さげな感じ、しかし、南風が入ってくると一気に花粉が舞い上がって湾内は花粉で霞む状況に((+_+))
10時前頃は渋めのコンディションながらその後は昨日よりはいいコンディションに(*^-^*)
14名集合、12名フライト



名前 文字色 削除キー
お返事

[1050] 4/6(土)予報よりは良かった?日 投稿者:ラジパパ (2024年04月06日 (土) 17時05分)
今日の予報から雲底低めで日射が少なくぶっ飛ぶコンと思いながらエリアに着くと薄日が射していて稜線が見える(^-^)
しかし、テイクに上がると雲が降りてきてすぐ上は雲・・・しかし、前山で遊んでいると徐々に雲が上がりソアラブルなコンディションに。
雲底は1300くらいと思うがそんな中頑張って長者先まで行った暇人が今日の一等賞(賞品はありません)(^-^;
9名集合、9名フライト

[1051] 暇人お疲れさんでした。はじめのうちは雲が多かったけれど次第に雲底が上がり花粉光環付きの太陽も。穏やかサーマルで粘りフライトの日でした。MAX1440m。
(2024年04月06日 (土) 22時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1046] 7日、日曜の登板 投稿者:ライト (2024年04月02日 (火) 23時20分)
今度の日曜日の登板なのですが申し訳ないのですがどなたか替わってもらえないでしょうか?
急ですがよろしくお願いします。
[1047] Cpen5月6日or12日どちらかで良ければ変われます。 (2024年04月03日 (水) 22時05分)
[1048] ライトすいませんありがとうございます、
では5月12日と交代をお願いします。m(_ _)m
(2024年04月03日 (水) 23時12分)
[1049] Cpen5月12日(日)と交代で了解しました。
4月7日(日)出勤します。
(2024年04月04日 (木) 08時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事




【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板