【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れさまでした
さや 2022年06月19日 (日) 09時58分 No.21

icon 最後の最後でクズビールを引いてしまいました。
狂ったセブンで1100円も出して酸っぱいピールを引いてしまうとは・・・濁った黄色に黒みがかった感じでしかも酸っぱいという。
TOMO 2022年06月20日 (月) 16時25分 No.22

icon
こんにちは TOMOです。

>さやさん
土曜日は遠路ありがとうございました。

久しぶりにさや節?が聞けて楽しかったです。

>クズビール!?
どこのビールです???
地雷を踏んでみたいという気も・・・(^^;

地ビールって醸造元毎にやりたい放題状態なので
色々な変わったビールがありますよね。
さや 2022年06月20日 (月) 23時06分 No.23

icon 静岡
クズビールは静岡のしらすとか深海魚から抽出した酵母が云々。マズイですよ〜
TOMO 2022年06月21日 (火) 15時45分 No.24

icon
こんにちは TOMOです。

>さやさん

このビールですかね?
https://mmmboozeshop.stores.jp/items/629c694148992150c224e862

そんなにまずいのか?
飲んでみたい・・・(^^;;;
さや 2022年06月22日 (水) 20時06分 No.25

icon これです
これです。色は毒毒しいし、酸っぱいしで。
これがビール?800種あると言うベルギーでも得ななさそうな。
因みに日帰りベルギー旅では6種位しか飲めませんでした。
TOMO 2022年06月23日 (木) 18時00分 No.26

icon
こんばんは TOMOです。

>さやさん

先日、ハンマーヘッドに行ったので
買ってきてしまいました(^^;

さて・・・どんなか楽しみです。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板