【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさー!
○○○だよっ! 2022年05月26日 (木) 18時34分 No.13

icon おひさー!〇〇〇だよっ!

と懐かしいフレーズを思い出したので使ってみました。さやです。奥さんによろしくお伝え下さい(笑)

大井川いいですね。何度か井川線で旅しましたが、良いところですよね。また行こうかな。

お出かけしたいけど、娘の高校、土曜日も授業なんです。余計に出かけられなくなりました・・・

次週はソロ参戦となります。


さや 2022年05月26日 (木) 21時13分 No.14

icon 間違えました
〇〇○だじょ
でした
TOMO 2022年05月27日 (金) 16時20分 No.16 home

icon
こんにちは TOMOです。

>さやさん

最初・・・誰かと思ってしまいました(^^;
久しぶりのスパム投稿か!?
とか。

大井川界隈ですが、不便な分田舎なんですよね。
それが良いんですが・・・
東京からの距離もそれなりにあるので
あまり首都圏の人が押しかけてこない
というのもポイントです。

井川線、私も乗りましたよ。
一日券でダイヤを事前に睨めっこしてたっぷり楽しみました。

>ジムカーナ
暑くないといいなぁ。
一つお手柔らかに・・・





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板