【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

らーめん
くず660 2024年02月15日 (木) 23時53分 No.195

icon らーめん 美味しそう。
食べてみたい。

こちらは娘と山中湖へ「ほうとう」を食べに行きました
TOMO 2024年02月18日 (日) 17時55分 No.196 home

icon
こんにちは TOMOです。

>くず660@さやさん

妻が辛いの苦手だから一人の時しか行けないのですが・・・
#ふつうの豚骨醤油もありますが

私は地獄ラーメン結構好きですね。

ほうとうも良いですね。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板