【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

偽情報?なんてひどいなぁ
ちょっと早すぎただけ? 2023年11月26日 (日) 22時02分 No.168

icon こんばんは。先週はお疲れさまでした。

偽情報とか、なんとも物騒な。
私は本当の情報しか出してないですよ(笑)

センターデフはマニュアル1段戻し。
サイドは6回
H、I、J、K、L、M
がベストでした。

結果を見ると、Kさんより速かったので
私が早かったんだと思っています

なので、引けるだけ引いて、踏めるだけ踏むのが速いかと。

前回は1年ぶりだったので散々でしたけど、今回は大分復活できたような気がします。

来年は、もうちょっと頑張りたいな。

TOMO 2023年11月27日 (月) 18時54分 No.169 home

icon
こんばんは TOMOです。

>さやさん
先日はお疲れさまでした。

>偽情報とか、なんとも物騒な。
>私は本当の情報しか出してないですよ(笑)

えっ!?
そうなんですか!?(^^;

>私が早かったんだと思っています

あああ〜! 天狗になってる〜!(爆)

まあでも速い人たちはもっと先に行ってますし
このくらい噛みつけてるならまあ良いんじゃないかな。

また来年も足の引っ張り合い?で
よろしくお願いいたします。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板