【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

uepon 2023年11月05日 (日) 12時36分 No.164

icon TOMOさんご返事ありがとうございます。

>BAKU
「整備業者さんが頼りにしている工場」こういう所でお願いすれば間違いないですね。
12月にまた熊谷に行くので余裕があれば足を延ばして伺ってラジエターホースを依頼してみたいです。
(この時期ならまだ雪はまだ大丈夫そうですね)

プロショップは敷居が高くなかなか頼む勇気がありませんでした。初めてジムカーナ関連のショップでLSD、MTのOHを頼みました。(もう数年前に営業は辞めてしまいましたが)
そこで免疫を付けて、エンジンのOHで京都の主治医を探し出して伺って依頼をお願いしました。

※3連休最終日
穏やかで温かい日が続き行楽日和でしたね。
TOMOさんも何処か出かけましたか?
私は、懸案の家の草取り、後は急ぎ仕事の対応で終わりそうです。
ちなみにこの3連休何処か遠方へ・・・・と思い、北海道、沖縄を検索しましたがどの便も空席待ちでした。
皆さん今までのウップンを晴らすようにお出かけするようです。

またHP、みんカラの更新を楽しみにしております。
それでは・・・・。

※追記
掲示板に書き込み終わり、ちょっと見たら更新されていました。GC復活良かったです。
横浜は流石におシャンティですね。



TOMO 2023年11月05日 (日) 23時49分 No.165 home

icon
こんばんは TOMOです。

>ueponさん

今は加工を色々と出来る工場も少ないようで
仕事が集中してしまっている感じです。

そこに社長さんもそれなりのお歳で
無理が効かなくなっているので
なかなか依頼したものが片付かなかったりして
いつ行っても忙しそうです。

>今回の連休

朝雑記を書いてupしました。
まあいつもどおり?
といったところですかね?(^^;

バイクにも乗りたいところですが
車検も近いからそろそろ整備とかもしないといけないので
あんまり乗らないでおこうとは思っています。

あとはジムカーナ練習会に向けて
ちょっと気になっていたアライメントを調整してみたり。
アライメントもタイヤとかで変わりますね。
今まで使っていた設定はちょっと損していたかも?





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板