【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バイクで江ノ島
さや 2023年05月02日 (火) 11時08分 No.114

icon こんちは。
昨日バイクで江ノ島へ行ってきました。
バイクとは言っても、1人力のクロスバイクです。
往復で128km。自己記録更新。
足腰ガタガタ。お尻が痛いです。

今日は天気が良いのですが風が強いので昨日で正解だったかな。

生しらす丼を食べてきました。
生しらす入荷日で良かったです。
TOMO 2023年05月05日 (金) 10時19分 No.115 home

icon
おはようございます TOMOです。

>さやさん

チャリって自宅からの往復ですか!?
私はというと、5/1、2日で久しぶりに泊まりでのツーリングをしてきました。

こちらもぽつぽつ雨はありましたが
2日目は快晴だったので山道を沢山走って楽しんできました。

3日は赤レンガで妻の知人とビールクズして楽しんできました。

今年のGWも残り数日か・・・
遊んでると日が経つのが早いですね。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板