【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

早くも3月
uepon 2023年03月11日 (土) 11時09分 No.103

icon TOMOさん、こんにちは。
3月になりました。超繁忙期は続いており、今週現実逃避から実家に春休みの娘を置いてきました。
帰省は約半年ぶりで、近くの同級生の事務所にお邪魔して田舎の情報を仕入れてきました。

近くのスーパーが無くなって買い物が不便になったとか、漁港も最近はすたれて、海産物の売り店も縮小し良い魚が無いようです。
コロナで行楽客が来ないので軒並み撤退したとのこと。
活気が有った頃を知っているので残念です。

路線バスも縮小して本当に不便になりました。
両親は90歳越えですが、畑もやっているし、買い物も必要なので車が無いと生活できませんね。

静岡は本当に暖かいです。久しぶりに富士山も見ました。
通学は富士山に向かって自転車通学だったのです。
毎日17km雨の日も通いました。その当時は凄かった。
(岬の先端の連中は20kmあったかも)

そんな感じの久ぶりの田舎への帰省でした。
さて、これから仕事もしないとです。




TOMO 2023年03月12日 (日) 00時10分 No.105 home

icon
こんばんは TOMOです。

>ueponさん
お忙しそうですね。
体調崩されないようにご自愛ください。

地方もコロナの影響が出てきたのか
各種物価高の影響なのか廃れている度合いが
加速しているところも出てきているみたいですね。

私のほうは
ここしばらくは仕事の谷間でのんびりとしていましたが
来週から新しい仕事が入ってきます。
またぼちぼちとやっていこうと思っています。

車のほうも来月にはジムカーナ練習会が始まるので
それに合わせて準備を少しずつしているところです。
タイヤ交換を今日してきましたが
タイヤも高くなりました・・・
uepon 2023年03月12日 (日) 10時52分 No.106

icon
TOMOさん、ご返事ありがとうございます。
みんカラも拝見しました。
足回りとタイヤの更新ですね。

私も仕事がひと段落したらゆっくりとGC2の足回り・内装でも交換しようと思います。

仕事も工期が延びましたがやることは同じなのでなるべく早めに仕上げていきたいと思います。

また、HP更新を楽しみにしております。
今回も、ご返事ありがとうございました。
TOMO 2023年03月14日 (火) 15時10分 No.107 home

icon
こんにちは TOMOです。

>ueponさん

車のほうは今年もまた1年こき使いますので(^^;
見て気になる場所はメンテナンスしてるって感じです。
今は足回りの減衰設定とアライメントを
乗る度にちょこちょこといじっている感じです。
上手く決まると楽しいけれど
なかなか思った通りにはならない・・・(汗)

バイクも気付けば9年目になろうとしてますので
こちらも色々とトラブルが出てくる頃ですね。

また良かったら書き込みしてくださいね。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板