【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年もありがとうございました
uepon 2022年12月30日 (金) 14時58分 No.95

icon TOMOさん、こんにちは。
みんカラ更新で、久しぶりにやってきました。

ちょっと前、娘からクリスマスプレゼントにコロナを貰い、苦悶の日々を過ごしていました。
結局、一家全員コロナに罹りましたが、嫁は結局最後まで無症状(軽い咳)でした。
年末の慌ただしさに加えてコロナで、私は仕事も滞り散々でした。
クリスマス行事はすべてキャンセル、娘はそのまま冬休みに移行、嫁は休みを取り戻すべくここ数日奮闘中です。
娘は受験生なので、試験本番前に罹らなくて良かったと思っています。

症状は、当家の場合インフルエンザと同じ症状でした。
味覚・嗅覚異常もなく、ただ熱が出て喉がとてつもなく痛い症状でした。
現在は、自粛期間も解けて体調も戻り、通常の生活に戻りつつあります。

家族間のコロナの発症時期のずれで、ここ10日間ほぼ家に閉じこもって居たのでクリスマス・年末の実感が全然ありません。
そんな私の近況でありました。

TOMOさんもコロナにお気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください。
また来年も、更新を楽しみにしております。
今年一年ありがとうございました。


TOMO 2022年12月31日 (土) 13時16分 No.96 home

icon
こんにちは TOMOです。

>ueponさん

それは大変でしたね。
まわりでも疾患している人の話を
前よりも以上に聞くので
蔓延がかなり進んでいる印象です。

私のほうも似たような感じで
年末感のまったくない年末です。

お大事に。
オミクロン株は忘れた頃に
ぶり返すことがあるようなので
体調管理をしっかりなさってくださいね





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板