【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いすみ
東京支部 2022年11月22日 (火) 19時17分 No.88

icon いすみ鉄道見てきたんですね

元々、維持するつもりはなかったと思います。
キハ28に乗りに行ったことがありますが、変に室内を社内でBBQみたいな改造しちゃって方向性がイマイチでした。

観光列車にして小港鉄道に乗り入れくらいやらないと。


ここにきて小港鉄道がキハ40でフィーバーしているような。
でも、これも2両だけなのでいすみと同じ道を辿るのかな。

東京支部 2022年11月22日 (火) 19時35分 No.89

icon
訂正

小港鉄道のキハ40は5両でした。立派!
資本力の違いかな
TOMO 2022年11月23日 (水) 08時04分 No.90 home

icon
おはようございます TOMOです。

>さやさん

そうなんですかね???

正直、内情はわからないですが・・・
まあでも3セクですし、
行政が絡んでいると例え地域の広告塔であっても
赤字垂れ流しというのはなかなか理解されないでしょうね。

キハ40も手に入れるなら今ですよね。
廃車体も多いから予備部品も沢山あるでしょうし。

小湊鐡道も経営は厳しいと聞くし、
設備が異なるから相互乗り入れはなかなか大変なのでは?
やっても乗ってくれなかったらダメですし。

そうこうしているうちに
久留里線の末端部が廃止になりそうな感じです。
なんせJR東で最も儲かってない路線と公表されてしまってますし・・・
行くなら今かも?





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板