【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOMOの部屋 掲示板

マナーを守ってみんなで楽しくね(^-^)
TOMO以外との雑談にもどうぞ。
投稿記事に対するコメントはRESボタンを押した後に投稿してください。


ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

美味しかった
ビールクズ東京支部 2022年08月30日 (火) 22時28分 No.57

icon こんばんは。東京支部のクズさやです。
先日はお疲れ様でした。お墓参りできたし、充実したクズ時間を過ごせました。

次回はまた本部の方でやりますかね。
TOMO 2022年08月31日 (水) 18時10分 No.58

icon
こんばんは TOMOです。

>さやさん

先日はありがとうございました。

しかし・・・
>ビールクズ東京支部

とか、面白すぎです(^^;

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お彼岸に墓参りついでにまた寄ってもいいのでは?

ビールクズレディース 2022年08月31日 (水) 20時05分 No.60

icon
総長のnです。

お彼岸参りの時は予約して行きましょう!
ちなみに今度の土曜は実家近くの醸造所の工場開放日です(謎)
さや 2022年09月06日 (火) 23時49分 No.61

icon クズレディースとか
総長とか(笑)

TOMOさんは団員ですか?(笑)

最近、飲みすぎだなぁと思いつつも止められないですね。

飲みに行くために仕事を頑張るとか、時間内に終わらせるとか。クズっぷりを発揮しています。

話は変わりますが、RES時のタイトルってどうなるのだろう?
と思ってタイトルにもクズを入れてみました。
TOMO 2022年09月07日 (水) 17時00分 No.63

icon
こんにちは TOMOです。

>総長Nさん
>さやさん

まったく、あなたたちは・・・(^^;
私は第13独立部隊です(謎)

RES時に件名入れても無視されるみたいですね。

>飲みに行くために仕事を頑張るとか、時間内に終わらせるとか。
ま、目的をもって頑張って仕事するのは
悪くないと思いますよ(笑)

私も日々の生活の資金稼ぎもありますが
休みの日に遊びたいから頑張って働いてるわけですし(^^;





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板