【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでも言って


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[32] 投稿者:TOKI [RES]
ときまま更新しました。

投稿日:2024年05月03日 (金) 18時38分


[31]楽しかったこと 投稿者:TOKI [RES]
最近楽しかったことは?
なぜか即答できなかった。
本読んだり、ゲームしたり、映画見たりもしているのに、何も出てこなかった。

いつからか、楽しさの感覚が消えているのかもしれない、、、

投稿日:2024年03月24日 (日) 20時54分


[30] 投稿者:TOKI [RES]
年明けの地震、揺れに気付かず、TVもついていなかったから、知ったのが少し遅かった、、、
2年前に高知に行った際にも大きめの地震があったのを思い出す。
元に戻すのは難しいだろうけど、生活基盤が早く整いますように。

投稿日:2024年02月03日 (土) 18時20分


[29] 投稿者:TOKI [RES]
「ときまま」更新しました。
書いた後に悲しくなりました、、、

投稿日:2023年12月30日 (土) 18時41分


[28] 投稿者:TOKI [RES]
TV報道されている分には大丈夫なんだけど、
追悼投稿もまだなんとか耐えれたんだけど、
「ワビサビ」で曲が流れているのを聴き込むと無理だわ、、、
選曲良すぎ、、、さすが、長い付き合いのデレクターさん。

最近、やけにやることが多くて落ち着かないって思っていたんだけど、この日のための準備だったんだなぁって、なんか納得。

とりあえず、つらさ対策はaiko方式を基本としよう。

投稿日:2023年11月18日 (土) 18時33分


[27] 投稿者:TOKI [RES]
今日、KANさんが亡くなったことが公表された。
11/12だったそう、、、

まだ現実味がないのだけど、
今日これからネットで追悼なんかつぶやかれていくんだろうなぁ、、、あんまり見たくない、、、

「Dear KANさん」更新出来なかったのが悔やまれる、、、

とりあえず、今日が在宅勤務でよかった、、、

投稿日:2023年11月17日 (金) 12時43分


[26] 投稿者:TOKI [RES]
先日、よそのトラブル対応に巻き込まれてしまって、
出社が続く状態。今回は週末に疲れが出て動くのが辛い状態でした。

毎日のように出社するのがコロナ前には当たり前だったんだけど、
ゆるんだ体には少しきつかったかも。
最初は帰宅も遅かったのも影響してる気もするが、、、

体力落ちたなぁ、、、

投稿日:2023年11月11日 (土) 18時23分


[25] 投稿者:TOKI [RES]
朝晩、寒くなりました。
フルートの発表会の練習をしなければと思いながら、別のことやってます。最初の出だしがうまく入れないんだよね、、、伴奏に聞き惚れてしまって、、、聞かなきゃいけないけど、聞いちゃいけないって矛盾したことになってます。

投稿日:2023年10月09日 (月) 18時52分


[24] 投稿者:TOKI [RES]
ときまま、更新!

投稿日:2023年09月11日 (月) 20時59分


[23] 投稿者:TOKI [RES]
25周年を迎えています。
ときまま、更新しなきゃだね。

いつもありがとう。これからもよろしく。

投稿日:2023年09月11日 (月) 20時22分


【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板