【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

短歌掲示板

短歌の総合掲示板です。
短歌に関する話題や歌人の交流の場にでもご利用ください。
もちろん、ひたすら自作短歌を投稿してくださってもかまいません。
管理人:黒路よしひろ

短歌入門部屋へ戻る

名前
題名
内容
編集キー 項目の保存

[810] 題名:西落合更生施設けやき荘 名前:西落合更生施設けやき荘 投稿日: 2024/05/04(土) 05:53

西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
自分「もしもし」
けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
或いは
自分「もしもし」
けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
警察に通報されました。
西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
↓診断書画像
http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg


[809] 題名:盲愛 名前:酌夜 投稿日: 2024/04/29(月) 16:41

恋情よ
火照る我が身に
冷水を
醒めぬ心は
毒も喫す


[808] 題名: 名前:兼光 投稿日: 2024/04/27(土) 22:01

喧騒の
行き着く先は
笑顔なり

さてゴールデンウィーク始まりました。我が家は…どこも行かない派です。貧乏暇無し。病気療養です…

行列のさきは笑顔で終わりたいですね。


[807] 題名: 名前:春日 投稿日: 2024/04/19(金) 18:13

半生を のろり怺(こら)へぬ 老い桜 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

もう自分は五十前で、中高年のおじさんであります。それは時折 鏡にうつる外見を見れば明らかなのです。しかし、心は未だ子供というか、幼いままのような気がします。

溌溂(はつらつ)と ざらり伸びたる 松の芯 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

男性として生まれ、男性であることに悩み続けています。もう、中学の頃からなので、四十年は経ってしまいました。

春光や 死出の旅路の ビルの間(あひ) 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

昔、ロサンゼルスのホテルに薬を抜くために籠もった時も、バンコクの駆け込み先の病院の玄関でタバコを吸っていた時も、心身共に苦しかったですが、見上げると空は透き通るような青さでした。


[806] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/16(火) 17:08

>>805

車中、向かいの座席には母親とその両脇に二人の子供がいて、絵本を読み聞かせていた。

昔は三十までの命と見立てていたが、もう直ぐ半世紀に届いてしまいそうで、困惑と共に日々の時間が面倒に感じ続けて過ごしている。

大洪水の長い時、所詮肉の塊である人は男性、ついに果て迸るしぶきは、新聞紙に飛び散る。


[805] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/16(火) 10:13

そふ児らに 絵本を誦みつ 松ばやし 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

うつし世の 患苦ほのをす 蕗の薹 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

痺れたる 肉叢つぶと 春の闇 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄


[804] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/14(日) 20:56

>>803

雨の日、向かいの席のロング丈のワンピースの女性が、びしょ濡れの裾を上げたら、白くて細い脚の脛が見えた。

白くて細くくびれたウエスト、男性は臍まで届かんばかりに、激しく出し入れをし続けている。


[803] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/14(日) 18:34

>>802

ひたひたの 裳裾を引けば 白すみれ 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

白酒や 見が欲しほそを うち摧く 南無阿弥陀仏 高天原成弥栄


[802] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/14(日) 15:07

ひたひたの裳裾を引けば白すみれ
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

白酒や見が欲しほそをうち摧く
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄


[801] 題名: 名前:兼光 投稿日: 2024/04/13(土) 21:56

通勤路
見上げる空と
富士の山

いつも通る通勤路で車から真正面に富士山が見えます。今の時季は冠雪富士で、朝、晴れ渡る空に映える美しさで心が晴れ晴れしてから職場に行けるのです。まるで富士山が「行ってらっしゃい」と言うばかりに…


[800] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 02:30

花樒 よづる崖路に 拝みたる
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

長い間、おもに男性向けのセクシャルな映像を見ていると、時にこの執着は何なのだろうと疑問に思うことがある。
しかし、冷静に考えると男と基本違い何度も立て続けに達してよがる女性…その存在自体に妬みのような気持ちがあるようである。


[799] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 02:18

引鶴や 見漁る窪の 虔ましさ
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

映画を見終えて、喫煙所にてタバコを吸っていると、目の前の女性がウエスト…臍を露出した上着を着ていて、何となく何度も見てしまう。
また、到着のバスを降りると車内で近くにいた若い女性が非常に脚が長く、豊満なヒップであることに気付き、後ろから長らく眺めていた。


[798] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 02:05

片隅ゐ やをら軋みぬ 月朧
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

夜を徹して、室内にておもに男性向けのセクシャルな映像を見続けていた。
古いマンションなので、床が軋み階下の人は退居したし、隣も迷惑に思っているようだ。


[797] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 01:57

目くるめく 内外へだつ 色と汚穢
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

街へ出ると美しい、或いは若い女性についつい目を奪われてしまう。
しかし、自らが通う病院のデイケアは男性のみだし、作業所にはこれといって心を寄せているような異性はいない。


[796] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 01:48

赤貝の うち艷やかな 足つきは
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

駅や人込みで擦れ違う人々。
ざっと見渡すと、女子高校生らの露わな膝下など…
足下についつい目を奪われてしまう。


[795] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/04/10(水) 01:37

筍の さは突く天の しじまかな
南無阿弥陀仏 高天原成弥栄

公衆トイレにて、男女が後背位の姿勢で激しく交わっている。
女性は何度も達するも、声を押し殺している。


[794] 題名: 名前:兼光 投稿日: 2024/04/06(土) 23:50

飲み食いに
見上げる桜
心色

花見で今宵も浮かれ心地よく春の訪れとまた一年めぐってしまった。ある人は恋に、新生活に…心情はいろいろ。


[793] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/03/24(日) 19:53

片隅に 凍えておらぶ 耳の内
南無阿弥陀 高天原成弥栄

昔、薬に浸りながら、部屋の片隅で随分と長い時間、AVをずっと見、イヤフォンで悦に入る女性の叫び声を聞いていた。


[792] 題名: 名前:suga 投稿日: 2024/03/24(日) 19:41

上下と 悩ます舌の 置き所
南無阿弥陀 高天原成弥栄

歯科医に言わせると舌の正しい位置は上顎だそうで、坐禅の時も基本そうらしいが、呼吸困難になる。上下の歯をかちかちと合わせながら唇を少し開いたり、舌を上顎或いは下と移動させたりして、呼吸を整えることに悩んでいる。


[791] 題名: 名前:兼光 投稿日: 2024/03/21(木) 22:32

雷鳴す
天変地異か
春日より

いまだ天候の落ち着かない日々、冬物は片付かず列島はもつのだろか。地震も気になるこの頃。


【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板