【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

田吾作投資掲示板

全員で一緒にボロ儲けを狙っていく掲示板

株式相場の北の富士 ☆田吾作☆が好き勝手投稿する掲示板

★投稿時の注意★

管理者の気分次第で投稿を削除する事があります。

気に入らなければ見ないでください

株式投資ランキング
株式投資ランキング

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[555] 題名:2467 バルクHDよりIR出ました 名前:どさんこ MAIL URL 投稿日:2023年06月24日 (土) 06時44分

お久しぶりです(^^)
最近のバルクは元気がよろしいですね〜
種株はしっかりニギニギしてますが握り過ぎて化石になるところでしたね^^;
ようやく眠りから覚めたようで、2018年を超えて来て欲しいものです(^^)

昨夜IRを見かけたので貼っておきますね❗

サイバージムジャパン取締役COO/当社取締役COOの松田孝裕が2023年6月23日付けで公益財団法人防衛基盤整備協会の理事に就任いたしました

このたび、サイバージムジャパン取締役COO/当社取締役COOの松田孝裕が2023年6月23日付けで公益財団法人防衛基盤整備協会(東京都新宿区、理事長 鎌田昭良)の理事に選任され、就任いたしましたのでお知らせいたします。

Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板