【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

田吾作投資掲示板


全員で一緒にボロ儲けを狙っていく掲示板

株式相場の北の富士 ☆田吾作☆が好き勝手投稿する掲示板

★投稿時の注意★

管理者の気分次第で投稿を削除する事があります。

気に入らなければ見ないでください

株式投資ランキング
株式投資ランキング


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[296] 題名:おはようございます 名前:テストカー MAIL URL 投稿日:2022年09月15日 (木) 07時03分

前日のニューヨーク時間の流れを受け、昨日は安く始まったアルメディオ。
前日比−9円から始まりましたが、時間が経過する毎に株価は上げて、終値では前日比+3円で取引を終え、強い動きの1日でした!
日足チャートを見ても高値を付けてから、この辺りで下げ止まった感じでしょうか…
あとはいつまた株価が上がり始めるか!
別口座でまだ資金が残ってるので買いたいですが、メイン口座の信用枠でも更に買い増ししたい心です(笑)

南の海上にいた熱帯低気圧が台風14号になったようです。
進路を見ると今度の3連休辺を、下手をすると日本を縦断する感じでしょうか!
秋は台風の発生する数が多いので、出来るだけ被害が出ない事を願います。
それでは本日もよろしくお願いします♪

Pass




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板