【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

栃木のバス資料館 みたまま掲示板

主に栃木県内のバスの新車・移籍車・古参車の現役・臨時等の目撃情報を投稿する掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[603] 題名:今日昼間の見たまま一部 名前:バス大好き 投稿日: 2024/04/30(火) 17:44

>>栃木駅〜倭町〜国学院線
午前10時台はとちぎ200か390、とちぎ230あ914の2台でした。
元砥上の914も現役で稼働していました。
栃木のJP勢は、他に元京王で砥上から転入のとちぎ230か919、元横浜市営で駒生から転入のとちぎ230あ1069がいますが、こちらもまだ現役だと思います。
これらが砥上や駒生から栃木に転入して、もう10年くらい経つかもしれません。


[602] 題名:今日見たまま一部 名前:柴犬 投稿日: 2024/04/29(月) 20:34

駒生営業所 641発 富士見が丘団地行
宇都宮200か1163
駒生営業所 最終便 上三川行
宇都宮200か677
駒生営業所 最終便 宇都宮グリーンタウン行
宇都宮200か1282
駒生営業所 最終便 東汗行
宇都宮200か940
上古山 1700始発 宇都宮駅行
宇都宮200か1112
宇都宮駅発 1725 立岩行
宇都宮200か1089でした。


[601] 題名:宇都宮ブレックスのシャトルバス 名前:GO BREX! 投稿日: 2024/04/28(日) 21:20

はじめて書き込みます。
題名の件についてですが、日環アリーナでブレックスの公式戦がある日は、いろいろな車両を見るチャンスですね。

ブレックスのラッピングが施されている宇都宮200か1023と1552はもちろん、栃木22う1124や元東野の栃木22う1041などの古参車もよく見ます。(最新では4月20日に目撃)

シャトルバスは雀宮駅東口、宇都宮駅東口、インターパークと3路線あり、この日は新旧問わずまとまった台数が動いています。


[600] 題名:今日午前中見たまま一部 名前:柴犬 投稿日: 2024/04/27(土) 16:57

駒生 1153発 柳田車庫行
宇都宮200か1780
駒生 1210発 宇都宮駅行
とちぎ230あ205
駒生 1215発 上三川行
宇都宮200か941
立岩 1105発 宇都宮駅行
宇都宮200か1656でした。


[599] 題名:上三川線に入る車両 名前:宮ヤマ 投稿日: 2024/04/26(金) 06:36

今春の改正で、上三川線は入る車両っガラッと変わりました。また、従来とは異なり上三川線→石橋線や、石橋線→上三川線という運用が大半になりました。

雑談掲示板の方に一覧を書き込もうかと思います。


[598] 題名:今日の見たまま一部 名前:バス大好き 投稿日: 2024/04/25(木) 21:45

宇都宮駅9時15分発 今宮経由雀宮駅行き
とちぎ230あ929
宇都宮駅11時03分発 今宮経由雀宮駅行き
とちぎ230あ1026

ゆうがおバス 石橋駅〜獨協医大線
とちぎ230あ933

今宮線のうち、宇都宮駅9時15分発はここ最近929が連日入っているので、929は上三川線から今宮線を含む石橋線運用になっているのかもしれません。

また、933はすでに所定のゆうがおバスの運用に復帰していますが、日本調剤自治医大病院前店のラッピングがされているものの、あくまでも車体広告だけで、特に自治医大線運用前提でラッピングされたわけではないようで、復帰後も原則ゆうがおバスで運用されています。


[597] 題名:大越観光 令和顔新導入? 名前:Ivory.Yamada 投稿日: 2024/04/23(火) 09:36

宇都宮市内を陸送していた令和顔の大越がいました。


[596] 題名:今朝の見たまま一部 名前:柴犬 投稿日: 2024/04/21(日) 10:37

駒生営業所 902発 宇都宮駅行
とちぎ230あ251
駒生営業所 1000発 宇都宮駅行
宇都宮200か1659
駒生営業所 953発 柳田車庫行
宇都宮200か1775でした。
駒生営業所 945発 瑞穂野団地行
はっきり確認出来ませんでしたが
宇都宮200か1498だったようです。

宇都宮200か573は今日駒生線で見ました。


[595] 題名:今日の見たまま一部 名前:バス大好き 投稿日: 2024/04/20(土) 21:53

宇都宮(砥上)の宇都宮200か1121ですが、宇都宮ブレックスのシャトルバス(雀宮駅〜日還アリーナ)で運用されていました。
当初廃車かと思われましたが、1121に関しては現役です。

同型の宇都宮200か1115に関しては、現役か廃車になってしまったのかは不明です。


[594] 題名:関東自動車 栃木22う1124について 名前:バス大好き 投稿日: 2024/04/14(日) 21:16

一の沢の関東自動車にいた富士7Eの車両について、一見UA460系に見えたので、もしかしたら栃木22う1124なのかなと思って敢えて投稿しましたが、実際の車両は宇都宮200か1072ということ、栃木22う1124は現役で一週間くらい前に臨時バスで運用されていたという情報をいただいたので、
1124に関してはまだ生き残っているかもしれないので、[590]の1124の記事については削除させていただきました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板