【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あやしいわ~るど@しんかい10000

ネットの広大な海の底。かつてそこにあやしい世界が広がっていたとか。もはやその姿は消えつつあるが、今もなお新しい世界は作られ続けている。

深海魚の皆様、いかがお過ごしでしょうか。こちら、深海1万メートルでございます。

どうぞ記念になにか書き込んでいってください。

過去ログ

(゚∇^*)ノ⌒♪<来訪数は 2023/10/30 から 4876 回だよ) 「最大登録件数:1000件」 名無しはこいつになります→(´Д`; )
書き込む前に読んでね→違法な内容やリンクは投稿しないでください。公的機関からの投稿者情報開示請求に答える場合があります。

オタカラ画像(エロ注意)| 由良先生| ねぎ姉さん爆誕| スライムがあらわれた!| 古き良き| くるくるまどつき| かっこいいねぎ姉さん| おさかな?ミッションちゃん
ミュージック(広告注意)| しんみりネット| だつりょくネット| (゚Д゚)| 3DS
あやしいわーるど| あやしいわーるど@Links| ぁゃιぃWalker| マッタリAA| ベルダンディ倉庫| PukiWiki| ぷちこ| TOUGH WORLD| みさお| 本店退避| メイソ| ストレンジワールド
ゲーム好きかい?| ニシキガツオ| 虹裏町へ ようこそ!| ゆめ2っきオンライン| 開発室Pixel| 古代ネトゲ解説動画| ニシキガツオbyふりーむ| うみまも
掲示板とか| 広場@あめぞろ| 長屋(宮内庁御用達)@三河版| ひびきのネット| ふたば★ちゃんねる| へゆり| 日本語@へゆり| ギコっぽいぽい| もなちゃと☆ω(β版) マジックドロウ(β版)
その他| ねぎ姉さん| 景品いろいろ| 金魚王国の崩壊| 草の根BBS「はんぞーBBS」公式wiki| ばぐとら研究所| ゴーストタウン| 伺か| Nアニメ| 模造クリスタル

投稿者
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
リロードボタンはいよっ>(* ' - ')つ■←リロードボタン

[136] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/18(日) 18:40

風呂あがり~ ^ー^


[135] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/18(日) 14:12

マジパソコンのタイプ音って神だわ
リラックス効果を感じる
もうこうして文章打ち続けたいもん
マジで


[134] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/18(日) 14:07

エンジェルビート視聴中


[133] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/17(土) 17:02

なんかいますげー無気力だわ
本当に何のやる気も起きない
俺もついに躁うつ病にかかってしまったか・・・。


[132] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/17(土) 09:48

おはようインターネット


[131] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/16(金) 17:37

やべえ今週の「姫様拷問の時間です」がかわいいいいいいいいいいいいい


[130] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/16(金) 17:05

金曜ロードショーみるのら


[129] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/16(金) 08:56

>125
インターネットパーティー!!
ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ


[128] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/15(木) 23:04

全人類はずとまよの曲を聞け


[127] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/15(木) 17:33

アニメみてツボ押し真似したら手がつりそうになった


[126] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/14(水) 19:53

アニメ!漫画!それに・・・ビールも!!!
キンキンに冷えてやがる!ありがてぇ!


[125] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/14(水) 19:52

さぁてと!!!
魅惑のインターネットタイムだ!!!


[124] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/14(水) 16:59

模写打ちより考えながら打つほうが絶対タイプ早い


[123] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/14(水) 16:58

今日受けたワープロ検定絶対落ちたwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwww


[122] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/14(水) 04:07

>カメムシ出てきて死ぬかと思った
カメムシは嫌い
虫は全部嫌い(;´Д`)


[121] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/14(水) 04:05

>書き込みの指定削除ができないのです
それじゃ困るんけどなんとかできたようだねヽ(´ー`)ノ


[120] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/14(水) 04:04

来訪数は 2023/10/30 から 3500 回だよ
3500GETヽ(´ー`)ノ


[119] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/13(火) 23:06

カメムシ出てきて死ぬかと思った


[118] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/12(月) 09:07

>117
書き込みの指定削除ができないのです
一斉削除しかできないのです


[117] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/12(月) 04:17

なぜ誰もがCPポストを削除してない?


[116] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/12(月) 02:55

下記みたいなボットのカキコを削除した方がいいよ


[114] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 20:16

なんか躁うつ病って感じではないんよな
鬱状態にはなったことないから
(自分が気づいてないだけかもしれんが)


[113] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 20:15

ちなみに俺は覚醒状態
なんか無性にゲームがやりたくなる時があるんだよね
いままで抑えていた自分を出すっていうか


[112] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 20:15

ニコニコ生放送を見るようになってから
なんでもかんでも「うおw覚醒したw」っていうようになった気がする


[111] 題名:ネトゲを楽しむコツ 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 20:12

ネトゲをやるとき他人への迷惑を考えてはいけません
自分のミスを攻めすぎると鬱になるからです
ネット上ぐらい図々しくしぶとく他人に迷惑かけてもいいやの精神で
コツコツ楽しみましょう
(この性格は現実では嫌われるので面には出さないようにしましょう)


[110] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 16:49

オナ、ホの販売ページ見てた
どこもめちゃくちゃ褒めちぎっててワロタwww


[109] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 16:14

今日も百合のシャワーを浴びてきます


[108] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 16:13

一日中LEDの光を浴び続ける俺たちネット民
しかし浴びているのは光だけではない
情報、娯楽、勉強、様々なコンテンツを浴びているのだ
俺たちは運動していないのに椅子にずっと座っているがゆえに体が疲れ
コンテンツを浴び続けて精神も疲れる
そして疲れ果てて風呂に入って寝れば
その浴びたコンテンツのことも8割がた忘れて
またシャワーを浴びに行くのだ

死人が出るぜこの世界


[107] 題名:やる気方程式 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 16:09

やりたいなきゃいけないこと=やりたくないこと
これが成り立つ場合
その人は一日中そのことから逃げるために非生産的なことをします


[106] 題名:無題 名前:管理人★ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/02/11(日) 13:50

やっぱ俺模造クリスタルの絵柄好きだわ


[105] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 13:46

最近自分の言語能力が衰えている気がする
脳がまだ寝ているのだろうか・・・


[104] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 10:12

掲示板がグローバル化しててわくわくしてるでごんす
ネットのロマンを感じるでごんす


[103] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/11(日) 10:12

いまおきたでごんす


[102] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/11(日) 09:52

>100
100GETおめでと!


[101] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/11(日) 06:21

>>98
とてもかわえええ!!


[100] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/02/11(日) 00:43

へゆりからこんにちは


[98] 題名:無題 名前:管理人★ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/02/10(土) 13:00

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


[97] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/10(土) 12:53

(゚∇^*)ノ⌒♪<来訪数は 2023/10/30 から 3333 回だよ)
ぞろ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[96] 題名:インターネット 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/10(土) 09:43

なんか楽しくなってきた
なんか楽しくなっちゃった
楽しければいいってもんじゃないが
あるならあるにこしたこたない


[95] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/10(土) 00:11

明後日の予定が明日になるかもって言われて鬱


[94] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/10(土) 00:06

ちょっとまて何気に日付越えてるw


[93] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/10(土) 00:05

眠いです(ー_ー)ZZZ


[92] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/09(金) 22:04

>>89
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ


[91] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/09(金) 22:03

BAD ENDみたいな死因は色々ありますね
できる限り避けましょう(´Д`)


[90] 題名:思考 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/09(金) 18:50

掲示板サイトの死因集

①機能はあるが書き込みがない
 書き込みがない状態のこと
 利用者がいなくなり、最終的に③

②機能はあるが荒らしがいっぱい
 書き込めるが、よくわからないボットで荒らされている状態のこと。
 末路は③

③書き込めなくなるorサービス終了
 書き込めない(掲示板として機能しない)=死
 サービス終了(もはや閲覧できない)=死

これら①②③の対策をすることが、掲示板サービス長生きのコツである


[89] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/09(金) 18:41

つかれた(・・_)


[88] 題名: 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/08(木) 21:36

>画像掲示板のサイトが来てビックリしたけど
>なんか改めて文字だけのと画像アリの掲示板の文化の違いを意識されられたわ

へゆりで/lounge/って画像なし掲示板はある、多分英語圏の一番人気のでしょうヽ(´ー`)ノ
4chanが人気になったせいか、海外でサブカルのなかでサブカルになって殆ど使用されないな


[87] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/08(木) 21:35

>ぜひ相互リンクさせてください!

はい!
こっちからもリンクさせましたъ( ゚ー^)
https://ayashii.net/
https://www.heyuri.net/index.php?view=links
https://img.heyuri.net/q/koko.php?res=66164


[86] 題名:よくわかんないAA作ってみた 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 20:19

★あやしいわ~るど@しんかい10000
┗◆オタカラ画像(エロ注意)
 ┣■ 由良先生
 ┣■ねぎ姉さん爆誕
 ┣■スライムがあらわれた!<
 ┣■古き良き
 ┣■くるくるまどつ
 ┣■かっこいいねぎ姉さん
 ┗■おさかな?ミッションちゃん
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃スライムの擬人化少女が奉仕してくれる画像┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


[85] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 20:03

あと昔のアニメとかに出てくる掲示板ってふたばみたいな奴じゃなくて
こういう文字形の掲示板が多いから
なんか文字打ってる間は自分じゃなくてアニメのキャラになりきってる気分になれる




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板