【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

あやしいわ~るど@しんかい10000

ネットの広大な海の底。かつてそこにあやしい世界が広がっていたとか。もはやその姿は消えつつあるが、今もなお新しい世界は作られ続けている。

深海魚の皆様、いかがお過ごしでしょうか。こちら、深海1万メートルでございます。

どうぞ記念になにか書き込んでいってください。

過去ログ

(゚∇^*)ノ⌒♪<来訪数は 2023/10/30 から 6314 回だよ) 「最大登録件数:1000件」 名無しはこいつになります→(´Д`; )
書き込む前に読んでね→違法な内容やリンクは投稿しないでください。公的機関からの投稿者情報開示請求に答える場合があります。

オタカラ画像(エロ注意)| 由良先生| ねぎ姉さん爆誕| スライムがあらわれた!| 古き良き| くるくるまどつき| かっこいいねぎ姉さん| おさかな?ミッションちゃん
ミュージック(広告注意)| しんみりネット| だつりょくネット| (゚Д゚)| 3DS
あやしいわーるど| あやしいわーるど@Links| ぁゃιぃWalker| マッタリAA| ベルダンディ倉庫| PukiWiki| ぷちこ| TOUGH WORLD| みさお| 本店退避| メイソ| ストレンジワールド
ゲーム好きかい?| ニシキガツオ| 虹裏町へ ようこそ!| ゆめ2っきオンライン| 開発室Pixel| 古代ネトゲ解説動画| ニシキガツオbyふりーむ| うみまも
掲示板とか| 広場@あめぞろ| 長屋(宮内庁御用達)@三河版| ひびきのネット| ふたば★ちゃんねる| へゆり| 日本語@へゆり| ギコっぽいぽい| もなちゃと☆ω(β版) マジックドロウ(β版)
その他| ねぎ姉さん| 景品いろいろ| 金魚王国の崩壊| 草の根BBS「はんぞーBBS」公式wiki| ばぐとら研究所| ゴーストタウン| 伺か| Nアニメ| 模造クリスタル

↑SSLの設定がどうこうで404サイトがあるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェイバックマシンなど駆使して閲覧してね

投稿者
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
リロードボタンはいよっ>(* ' - ')つ■←リロードボタン

[265] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/07/24(水) 17:33

>>263
最初に収集したのはyasashiku.site.ne.jpにアプされたファイルから拾ったhayate.wsの管理人さんですよ
まだhayate.wsにあるけど、いつ404にされるか分からないしDLした方がいいよね
雰囲気が最高なのは同感、流石のあやしいわーるどですね


[264] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/23(火) 23:11

うわはははwwwww
これはすごい史料ですぞwww


[263] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/23(火) 22:56

>>262
どれためしにとダウンロードしてみましたよ
これはすげえw
どうやってこんなにそれっぽい雰囲気の画像を集めたんだ・・・
かぐやさんの収集に感謝!


[262] 題名:無題 名前:かぐや (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/07/23(火) 02:31

https://ayashii.net/bbs.php?m=f&s=12508&c=58
@暫定のウィキのアップローダにある画像はすべて収集され、ZIP化された
中にあやしいわーるどに関する画像は多いヽ(´ー`)ノ

ダウンロード先: https://up.heyuri.net/src/3664.zip
ファイルが安全だと保証する


[261] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/07/23(火) 02:22

あ、かわいい


[260] 題名:あやしいBOTちゃんが宣伝に来たよ 名前:テクノ・セルフィッシュ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/07/22(月) 22:19

あやしいわ~るど@しんかい10000
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/qovu13r58x/

・・・きてね。


[259] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/07/22(月) 04:29

つかあつい(;´Д`)


[258] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/07/22(月) 04:28

ぁゃιぃWalkerがあってよかったな
多分一生読めきれないほどの文章は宿る(;´Д`)
それでもウェイバックにさえない紛失ページは悲しいなぁ・・・


[257] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/21(日) 21:38

あやしいわーるどはロストカルチャーが多すぎる
まぁロクな書き込みないだろうけど


[256] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/21(日) 21:37

      _______
     /       \
   ∧┌────────┐∧
 ┌┤ │        │ ├┐
 ││ │ ノ    ヽU │ ││
┌┘│ │U ─┐  ┌─┐│ │└┐
│U │∨├┤●├──┤●├┤∨│ │ あついのれす・・・;;
│ │ │└─┘  └─┘│  U │
U  │┌┴┐ U     ┌u ┐│ │
│ ││ ├──────┤ ││ U
│ │└U ┘レ从__从丿└─┘│ │
│ │    /──\ U   │ │


[255] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/21(日) 09:50

0721・・・0721・・・


[254] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/21(日) 09:18

昨今のインターネットはサイバー攻撃だのなんだの騒がしいからね
オフラインのデータ保存場所が欲しかったんよ


[253] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/21(日) 09:18

128GBはいるUSBを買った
データの避難場所に使用する予定


[252] 題名:無題 名前:ああああ 投稿日: 2024/07/20(土) 11:04

何ほざいとん


[251] 題名:ワイならサブカルはまかせとけ( ^ω^)/ 名前:古参人 投稿日: 2024/07/20(土) 07:49

>249
ワイなら2000年及び1990年代のサブカルは超者なのでいつでも聞いてや!!( ^ω^ )/
ちなみに人気シューズのエアマックス90は
ゴリゴリのサブカルやで( > ω・)/


[250] 題名:ああああ 名前:ああああ 投稿日: 2024/07/19(金) 07:23

ああああ


[249] 題名:@20の質問 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/18(木) 22:38

あWより引用

1.名前(空白可)と生年月日、おおよそのぁ暦を教えてください
空白 平成イク年9月1日 ぁ歴3年

2.どこの住人よ?
あやしいわ~るど@しんかい10000 なんなら管理人

3.好き・嫌い、得意・苦手なネタは?
好き・得意:下ネタ、ニコ生ネタ
嫌い・苦手:ヒカマニ

4.おまえどこから来たよ?
北の国から

5.おまえ今なに聞いてるよ?
ずとまよ

6.ぁWにあるネタで好きなのは?
さくら漫才集

7.ネットを始めたきっかけと、ぁゃιぃに来た理由は?
ネット始めたきっかけ:親のスマホ
ぁゃιぃに来た理由 :たしかキリンさんの動画で興味持った

8.
**************一人萌えホ開始*************
百合萌え

**************一人萌えホ終了*************

9.忘れられない投稿(自薦可)を貼りつけてください。
スカ〇ロのサイト張り付けてきたやつ 恨んでるよまじで

10.モス貴族ですか? マク貧民ですか?
マク貧民です シェイク大好き

11.管理人の政策として「弾くこと」をどう思いますか?
あからさまな荒らしははじくのに賛成

12.好きなマンガ、アニメ、エロゲ、小説etcは?
マンガ:少女終末旅行 干物妹うまる
アニメ:ごちうさ ぼざろ
エ□ゲ:バーボンハウス(無料です おすすめです)

13.今どれだけのエ□ファイルを所有してますか?
画像を十数枚ほど

14.ぁゃιぃの述べ参加者および平均年齢を予想してください。
述べ参加者:30人くらい。
平均年齢:40歳

15.無職アニオタひきこもり、デブワキガpoox対象、どっちかにならないといけないならどっち?
無職アニオタひきこもり。 デブはなりたくない

16.この固定の能力が欲しい!(某Jの念仏、にゃすのエヴァ知識など)
古代ネット研究科

17.ダーザイン大先生主催の「あやしーワールド」が建つのはいつになるでしょうか?
What is this??

18.ぁゃιぃから得た、ぁゃιぃが無ければ絶対に得られなかったと思うものを挙げてください。
サブカル愛好心

19.18とは逆に、ぁゃιぃのせいで失ったものを挙げてください。
人に話せる趣味が減った 時代が古すぎる

20.おつかれさまでした。何か一言どうぞ。
筋トレした後にやったので腕が震えました。
たぶんで世界で一番最後にこの質問に答えた人になった気がする


[248] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/07/18(木) 02:38

頑張って筋肉まんまんになればいいヽ(´ー`)ノ


[247] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/17(水) 22:10

今日から筋トレを始めることにする
俺は頭が悪いから今からでも学問以外の得意技を身につけておかないとやばい気がする
後悔しないように、いま、がんばる


[246] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/07/17(水) 03:19

朝飯にパンは一番ヽ(´ー`)ノ


[245] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/16(火) 07:30

朝めし
今朝はパン


[244] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/16(火) 07:18

おはよう
朝のコーヒーはうまし


[243] 題名:ねる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 22:14

そろそろねるわ
またあした
おやすみ


[242] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 20:51

ばんさ
風呂上がって飯食ってやす


[241] 題名:勤了 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 19:18

どーも仕事終わりました
お疲れさまです


[240] 題名:ゆうがた 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 17:40

どーもこんばんは(;´Д`)


[239] 題名:悲報 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 13:29

試し履きしようとしたが、雨降ってきたので早速中止(爆)
一応いつでも履けるように靴下は履いておいたわ(´Д`)
まあただ、今日も雨っぽいので多分むりぽ
(;´Д`)
とりあえず一服して14時くらいから仕事やってきやす
( ´Д`)/“


[238] 題名:よーす ひる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 13:12

Z世代て何でなんでもかんでもインスタ映えしたくなるのだろうな(;´Д`)
よし、とりあえず飯食ったからさっき書いていた
スニーカー予備用の試し履きでもするか
(;´Д`)/


[237] 題名:1足は既に実用化したわ(*°Д°)/ 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 11:38

新しく2足買った予備のスニーカー雨降らない内に足慣らしに少しだけ履くか(;´Д`)/


[236] 題名:こんちはー 名前:古参人 投稿日: 2024/07/15(月) 11:02

こんちはっす(;´Д`)
今日も1日お願いしまっすd(゚Д゚)dイエー
今日も午後から仕事しやす(;´Д`)
時間はまだ決めてませんが早くて14時から取り掛かりやす
明日はちょっと用事で下手したら1日仕事できなくなると思うので、
今日の内に出来る所までやっておこうと思いやす
よろしくううお願いしやーす


[235] 題名:ねる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/14(日) 23:07

おやすみ
ねるわ
またあした(*´〜`)/


[234] 題名:掲示板運営してみて思ったこと 名前:古参人 投稿日: 2024/07/14(日) 21:45

俺もそうだが、
スポーツ選手や芸能人とかの有名人以外で一般人が承認欲求を満たすだけの目的だったらせいぜい掲示板運営だけで十分だろって

自分で掲示板開設して運営してから最近そう思ったわ


[233] 題名:よる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/14(日) 20:08

ばんさす(;´Д`)
先程仕事終わりまして風呂入ってやした(;´Д`)/
少し間を空けて晩飯食いやす(;´飯`)/


[232] 題名:ひる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/14(日) 14:43

こんちゃす


[231] 題名:あさ 名前:古参人 投稿日: 2024/07/14(日) 08:04

おはようございやーす(;´Д`)
朝から雨降っとる(゚Д゚)
最近悪い夢ばかり見とる(;´皿`)
とりあえず今日も何時からか分からんが仕事しやす
よろしうう


[230] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/07/13(土) 22:58

      _______
     /       \
   ∧┌────────┐∧
 ┌┤ │        │ ├┐
 ││ │ ノ    ヽ │ ││
┌┘│ │┌─┐  ┌─┐│ │└┐
│ │∨├┤●├──┤●├┤∨│ │
│ │ │└─┘  └─┘│ │ │
│ │┌┴┐      ┌┴┐│ │
│ ││ ├──────┤ ││ │
│ │└─┘レ从__从丿└─┘│ │
│ │    /──\    │ │


[229] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/13(土) 22:24

>228
こんばんわです~
そちらは熱そうですね
お勤めお疲れ様です


[228] 題名:よる 名前:古参人 投稿日: 2024/07/13(土) 19:27

ばんちゃす(;´Д`)
午後から仕事やって先程終わりやした(;´Д`)/
今一服しようとしたらひぐらし鳴いてたでひぐらし!!!(゚Д゚)


[227] 題名:あさ 名前:古参人 投稿日: 2024/07/13(土) 08:50

おはようござんす(;´Д`)
今日は暑くなるわな(゚Д゚)


[226] 題名:開設しました 名前:古参人 (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/07/10(水) 12:05

こんにちは、
いつもお世話になっています
今回新しくコミュニティ掲示板の方を開設しましたヽ(´ー`)ノ
よかったらご利用どうぞヽ(´ー`)


[225] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/07/07(日) 09:46

ヤッホー!私のBBS boards.graybox.lol を紹介します。主に英語ですが、日本語コミュニティもあります。ぜひ参加してください。

こちらのスレッドを見てください。「ワタモテ」の黒木智子のビキニ姿のAAを作りました。( ´∀`) → https://boards.graybox.lol/thread/5837
このAAでみんなをサイトに誘惑したいですwww

日本語は上手じゃないですが、よろしくお願いします!


[224] 題名:無題 名前:管理人★(テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/07/04(木) 07:57

おはよー


[223] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/01(月) 22:40

また来ますヽ(´ー`;)
しんかいさんも今月も色々と大変かとは思いますが、日々管理ご苦労さまですヽ(´ー`;)
私も日々自社掲示板の見回り等とかも行っている所存ですので、
今後もお互い平和な掲示板を目指して日々奔走していけたらと思います
いつもご利用させて頂きありがとうございました
今後ともよろしくお願いします


[222] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/01(月) 22:35

>220
どうされたんですかヽ(´ー`;)


[221] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/07/01(月) 22:33

こんばんはヽ(´ー`)ノ


[220] 題名:無題 名前:テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/06/30(日) 18:28

この掲示板ってたまに変な人が書き込みに来ることがあるんだよな・・・


[219] 題名:無題 名前:管理人★(テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/06/29(土) 22:54

あずまんが大王の第一巻を買った
大阪、モエー


[218] 題名:無題 名前:管理人★(テクノ・セルフィッシュ 投稿日: 2024/06/28(金) 07:35

OPP
AI


[217] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/06/27(木) 10:35

>214 215
え、あ?誰?(;´Д`)
本店まだあるよ?(;´Д`)


[216] 題名:無題 名前:古参人 投稿日: 2024/06/27(木) 10:34

ども(;´Д`)


【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板