【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あやしいわ~るど@しんかい10000

ネットの広大な海の底。かつてそこにあやしい世界が広がっていたとか。もはやその姿は消えつつあるが、今もなお新しい世界は作られ続けている。

深海魚の皆様、いかがお過ごしでしょうか。こちら、深海1万メートルでございます。

どうぞ記念になにか書き込んでいってください。

過去ログ

(゚∇^*)ノ⌒♪<来訪数は 2023/10/30 から 5018 回だよ) 「最大登録件数:1000件」 名無しはこいつになります→(´Д`; )
書き込む前に読んでね→違法な内容やリンクは投稿しないでください。公的機関からの投稿者情報開示請求に答える場合があります。

オタカラ画像(エロ注意)| 由良先生| ねぎ姉さん爆誕| スライムがあらわれた!| 古き良き| くるくるまどつき| かっこいいねぎ姉さん| おさかな?ミッションちゃん
ミュージック(広告注意)| しんみりネット| だつりょくネット| (゚Д゚)| 3DS
あやしいわーるど| あやしいわーるど@Links| ぁゃιぃWalker| マッタリAA| ベルダンディ倉庫| PukiWiki| ぷちこ| TOUGH WORLD| みさお| 本店退避| メイソ| ストレンジワールド
ゲーム好きかい?| ニシキガツオ| 虹裏町へ ようこそ!| ゆめ2っきオンライン| 開発室Pixel| 古代ネトゲ解説動画| ニシキガツオbyふりーむ| うみまも
掲示板とか| 広場@あめぞろ| 長屋(宮内庁御用達)@三河版| ひびきのネット| ふたば★ちゃんねる| へゆり| 日本語@へゆり| ギコっぽいぽい| もなちゃと☆ω(β版) マジックドロウ(β版)
その他| ねぎ姉さん| 景品いろいろ| 金魚王国の崩壊| 草の根BBS「はんぞーBBS」公式wiki| ばぐとら研究所| ゴーストタウン| 伺か| Nアニメ| 模造クリスタル

投稿者
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
リロードボタンはいよっ>(* ' - ')つ■←リロードボタン

[91] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/09(金) 22:03

BAD ENDみたいな死因は色々ありますね
できる限り避けましょう(´Д`)


[90] 題名:思考 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/09(金) 18:50

掲示板サイトの死因集

①機能はあるが書き込みがない
 書き込みがない状態のこと
 利用者がいなくなり、最終的に③

②機能はあるが荒らしがいっぱい
 書き込めるが、よくわからないボットで荒らされている状態のこと。
 末路は③

③書き込めなくなるorサービス終了
 書き込めない(掲示板として機能しない)=死
 サービス終了(もはや閲覧できない)=死

これら①②③の対策をすることが、掲示板サービス長生きのコツである


[89] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/09(金) 18:41

つかれた(・・_)


[88] 題名: 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/08(木) 21:36

>画像掲示板のサイトが来てビックリしたけど
>なんか改めて文字だけのと画像アリの掲示板の文化の違いを意識されられたわ

へゆりで/lounge/って画像なし掲示板はある、多分英語圏の一番人気のでしょうヽ(´ー`)ノ
4chanが人気になったせいか、海外でサブカルのなかでサブカルになって殆ど使用されないな


[87] 題名:無題 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/08(木) 21:35

>ぜひ相互リンクさせてください!

はい!
こっちからもリンクさせましたъ( ゚ー^)
https://ayashii.net/
https://www.heyuri.net/index.php?view=links
https://img.heyuri.net/q/koko.php?res=66164


[86] 題名:よくわかんないAA作ってみた 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 20:19

★あやしいわ~るど@しんかい10000
┗◆オタカラ画像(エロ注意)
 ┣■ 由良先生
 ┣■ねぎ姉さん爆誕
 ┣■スライムがあらわれた!<
 ┣■古き良き
 ┣■くるくるまどつ
 ┣■かっこいいねぎ姉さん
 ┗■おさかな?ミッションちゃん
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃スライムの擬人化少女が奉仕してくれる画像┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


[85] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 20:03

あと昔のアニメとかに出てくる掲示板ってふたばみたいな奴じゃなくて
こういう文字形の掲示板が多いから
なんか文字打ってる間は自分じゃなくてアニメのキャラになりきってる気分になれる


[84] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 19:59

でもやっぱ個人的には文字の掲示板が落ち着くんだよな~
情報量が少ないから読むのに集中できるし
目にも優しいし


[83] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 19:57

画像掲示板のサイトが来てビックリしたけど
なんか改めて文字だけのと画像アリの掲示板の文化の違いを意識されられたわ


[82] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 19:51

>>76
見ました

いろんな動画を上げていてすごいですね!


[81] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/08(木) 19:13

>>77
ぜひ相互リンクさせてください!


[77] 題名:相互リンク 名前:かぐや 投稿日: 2024/02/08(木) 04:44

こんにちは!
俺は英語の掲示板とあやしいわーるどの管理人です
日本語はそんなにうまくできないけど言葉くらいは通じると思います
本来日本の美少女ゲームをやるためちょっと習いましたヽ(´ー`)ノ
とにかく、ぶっちゃけいうけど相互リンクをすることに興味ありますか?
これは掲示板のリンクです: https://www.heyuri.net/
日本のネット文化(特に00年代)に興味はある人やアニオタの人ばっかり使ってるサイトです
英語のネットの初めてで唯一のゆいちゃっと系やCGIゲームもHeyuriであります、そんな風のサイトです
予め訪ねた日本人の感想を読んだ方がいいかな: https://twitter.com/pareorogas/status/1743991280336793987
ユーザーからあまりカキコされないけど/jp/って日本語の板まであります(エロ注意): https://img.heyuri.net/jp/
英語のサイトなんですけどこの頃、もっと日本語の掲示板やあやしいわーるどと相互リンクするべきじゃないかと思ってる
確かに言語が違うなんですけどそれ以外に両方のコミュニティは似るよ
だから相互リンクしたらなんか楽しいことが起こるかもしれない


ユーザーは大分同じなんですけど、管理人するあやしいわーるどのリンクを貼ります:
https://ayashii.net/
あやしいわーるどなんですから、説明するまでもないですね。英語の唯一のあやしいわーるどですけど
https://up.heyuri.net/src/3247.png


とにかく、どっちや両方のサイトと相互リンクするに興味はあったら声をかけてね
そしてもしこれを読む他の掲示板やあやしいわーるどの管理人も相互リンクしたいのなら、お知らせてくださいね。
どんなサイトでも、出来立てでもOKからね!(゚ー`)

よろしくお願いします!


[76] 題名:タフワールドからのお知らせ 名前:タンジンア (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/02/07(水) 16:50

どうもこんにちは

皆様お久しぶりです

いつもお世話になっております

タフワールドBBSのオーナーのタンジンアと申します

この度は私のYOUTUBE公式チャンネル

TOUGH WORLD TVを開設致しました

ジャンルを問わず様々な動画を投稿させて頂いておりますので、

宜しければお時間の都合の付く時で結構ですので、

ご興味が持たれましたらどうぞこぞってご訪問にお越し下されましたらと思います

またタフワールドBBSの方も引き続き運営しておりますので、

またお時間の都合の付く時で結構ですので

こぞってご訪問にお越し下されたらと思います

よろしくお願いします


[75] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/07(水) 07:14

後ろに座ってる人こえー


[74] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/06(火) 17:55

とゅーか、アクセス数3000こえてる!
やほわ!


[73] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/06(火) 17:55

今日は安心して一日を終われそうです

ほんとうに良かった良かった


[72] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/05(月) 18:29

恋人のいざこざに巻き込まれた

明日彼氏さんに芝かれるかも・・・。

まぁ、いっか!


[71] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/05(月) 08:17

がっこうからかきこんでます
すりるあるわー


[70] 題名:無題 名前:管理人★ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/02/04(日) 18:11

N・H・Kにようこそ!


[69] 題名:無題 名前:管理人★ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/02/04(日) 18:10

serial-experiments-lain


[68] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 16:10

うげ
調べてみたけど導入めんどくさそうじゃないか


[67] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 16:07

そのうち同時接続数も表示してみたいね


[66] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 14:25

ワープロ検定の速度練習疲れた・・・。


[65] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 14:24

しんかいこそこそオマケ話

この白い文字、実は真っ白ではなくて灰色に設定してあるんです!

真っ白にするとめっちゃめだって目が疲れるというのが理由です!


[64] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 14:23

課題終わったわ


[63] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 10:30

まぁまずは課題から手を付けるか。


[62] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 10:29

結局は何をやっても、休日が終わるころにははぁ今日も時間を無駄にしたな・・・。
で一日が終わるのが残念だなあと思う。

どうせ休日なんて結局は時間が過ぎているだけで、自分が何をしようが勝手なんだけどさ。


[61] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 10:27

ゲーム・・・もまあいいっちゃいいんだけど。
なんか終わらせるのがもったいないんだよね・・・。
なんかこう、いつか終わらせるぞ!ってずっと考えていたほうが楽というかなんというか。


[60] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 10:26

休日ってなにに時間を使えばいいんだろう。
俺の通ってる高校はヌルゲーだから課題もそんなに出てないし。
だからといって外出するにも周りに面白いところなんてないし。
趣味・・・読書・・・う~ん。やる気にならん!
いったいどうすればいいんだ・・・。
と、考えながらYoutubeは見ている俺であった。


[59] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 10:23

自分の持ってるゲーム全部・・・とまではいかないけど
7割ぐらい軌道うしてみたんだ。好奇心で。
そしたらCPU使用率80%いっておお!ってなった。

・・・まあ、だからなんだって話だけどね


[58] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/04(日) 08:37

最近は誰も書き込んでないなあ


[57] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/03(土) 11:31

アクセス数3000いきそうやん


[56] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/01(木) 23:57

ふぅー…


[55] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/02/01(木) 17:29

指名手配犯二人目でたらしいな
いいぞー!このままどんどん捕まっていけ〜!


[54] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/31(水) 23:45

サイン・コサイン・タンジェントの計算を間違える眠れぬ夜


[53] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/31(水) 17:30

まったく知らない別の地域。
でも、事件が起きたらまるで隣町の出来事このように見入っちゃう。
人間の脳の宿命なのかな


[52] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/29(月) 21:54

(゚∇^*)ノ⌒♪<来訪数は 2023/10/30 から 2828 回だよ)

ニヤニヤ😏


[51] 題名:無題 名前:管理人★ (っ´Д`)⊃ ⌒三URL 投稿日: 2024/01/29(月) 21:53

横山ミドリでも見て元気出すわ


[50] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/29(月) 21:52

>>42
死んじゃいましたね・・・。


[49] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/29(月) 21:52

ひさびさにゆめ2っきやったわ


[48] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/29(月) 18:24

原作改編で原作者が自●かぁ・・・
業界も大変だなぁ


[47] 題名:無題 名前:タンジンア 投稿日: 2024/01/28(日) 20:31

こんばんはーヽ(´ー`)ノ
あー、しんどヽ(´ー`;)ノ


[46] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/27(土) 22:31

スマブラでハメ技したり食らったり

仲が割れかねんな


[45] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/27(土) 18:21

最近心臓がバクバクすることがあるんだよね・・・。


[44] 題名:無題 名前:タンジンア 投稿日: 2024/01/27(土) 17:21

どーもヽ(´ー`)ノ
今外、ヽ(´ー`)ノ


[43] 題名:無題 名前:タンジンア 投稿日: 2024/01/27(土) 17:03

>42
正に意味深発言(;´Д`)


[42] 題名:無題 名前:ありません>(´Д`; ) 投稿日: 2024/01/27(土) 14:03

桐島死ぬなー!!


[41] 題名:無題 名前:タンジンア 投稿日: 2024/01/27(土) 13:35

こんにちはーヽ(´ー`)ノ


[40] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/27(土) 12:49

あれ?ひびきのネット死んだ?


[39] 題名:無題 名前:管理人★ 投稿日: 2024/01/27(土) 10:08

おはようございます




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板