西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89038

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
みんなの発表会(朝霞)
9月24日(日)13:45開演

安藤初代先生の教室の発表会が
朝霞市産業文化センターで開催されます。
朝霞台駅徒歩4分

独奏、二重奏、四重奏、六重奏

そして合奏です。

私は合奏の指導だけ安藤先生の代役で
させていただいてます。

最後に講師演奏として?
私のソロもあります。

今から24日がとっても楽しみです😊

朝霞台で横浜からは遠いって思えますが
湘南ラインで池袋。

池袋から東武東上線で15分位なんですよ。

もちろん無料ですし、厄介な投げ銭もありません。

ご興味のある方はぜひいらして下さいね。

2023年09月21日 (木) 18時44分 (Etsuko♪♪♪) No.216
 
 
プログラムの裏面に書かれてありますが
安藤先生不在の中、独奏、重奏など
生徒さん達だけで練習に励み、毎年9月に
開催されている発表会なんですよ。
羨ましいほどの強い絆を感じます。





2023年09月21日 (木) 23時35分 (Etsuko♪♪♪) No.217
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板