西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89035

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
ご無沙汰しております
久しぶりに掲示板覗きました。二上くんの活躍が目立っていますね、僕も嬉しくなります。コロナが5類と言うことで日常生活が戻った感有り何だかわさわさした日常で…こんなに先生方とお会いしないのは最近では珍しいくらいかと。月末には合宿を控え、その後は昔から仲良かった鎌田義昭(脳梗塞でギター引退した)を久しぶりに青森まで面会に行きます、お盆の八ヶ岳が終わると後は予定がなくなるので是非8月後半にお時間ある様なら遊びに行かせていただきたいと思っておりますがご都合は如何でしょう、西本教室はこの所明るい話題多いですし又是非楽しい一夜を過ごさせていただければと期待しております。とりあえず皆様暑い季節健康に気をつけてギターライフを満喫してくださいませ。
2023年07月21日 (金) 23時32分 (逗子市民) No.205
 
 
杏里先生
本当にお久しぶりです❣️

珍しく長いこと会ってませんでしたね💦

以心伝心ですね。
私もそろそろ連絡をと思っていたのですごく嬉しいです。

ここ1週間はいやはや本当に暑い毎日でしたね。

なんとか老体に鞭打ち頑張ってますので安心してくださいね。

杏里先生、青森の鎌田先生に逢いに行かれるんですか?
鎌田先生お元気なんですね。
青森いいですね。

一段落したらぜひぜひ我が家にいらしてください。

必ず連絡させていただきますね。

それまで暑さに負けず頑張りましょう💪💪

楽しみにしてます❣️❣️
2023年07月22日 (土) 23時40分 (Etsuko♪♪♪) No.206
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板