西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89101

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
皆さん凄かった!
皆さま、発表会お疲れ様です。
前日は警報まで出るような雪予報でしたが
ひょっとしてEtsuko先生の晴れ女パワーならば・・・
と、思っていたら雪が積もることなく
発表会当日は普通に快晴でしたね😂

当日の朝、発表会をイメージして練習したら
なんか急に不安に襲われ・・・。と思ってたら胃痛が!?
やっぱり人前での演奏を想像するだけで食欲が無くなりました(笑)
Etsuko先生に長丁場だからお昼ご飯はしっかりと済ませておいて〜と
言われましたが全く喉を通らなかったです😂
笑っちゃう話なのですがホント自分の演奏が終わると
5分もしないうちに急激にお腹が減ってました(笑)
まだまだ人前での演奏を楽しむ!というのは程遠いのですが
そんな緊張した自分の姿をみて楽しもうと思います
演奏の方は普段の練習の50%はできたかな!?と思い
もっと精進したいと思います。

軍団の皆さん最高でした!
Osaka娘さん二重奏とても良く
ボロボロだとおっしゃってますが 息の合ったDUOだと思いました
幸福の硬貨も素晴らしく映画思い出しました😍
新参者コンドーさんも!
なんとか弾き通したという事は凄いことですよ😍

両先生、素敵な機会をありがとうございました😍
お疲れ様でした。

2023年02月12日 (日) 15時24分 (ウー) No.97
 
 
ウーちゃん
びっくりするほど上達していて感心しました。
ご飯も喉を通らないくらい緊張するのは当たり前です。
緊張の具合は人にもよるのでしょうけど、出番まで全く緊張しないのに人前に出た瞬間舞い上がってしまいボロボロになってしまう。
そういう人が多いですよ。
自分をよく知って精神コントロールするしかないですね。

これからもますます頑張って多いに緊張して、緊張を力にしてくださいね。


2023年02月13日 (月) 10時04分 (Etsuko♪♪♪) No.101
 
 
追伸
ウーちゃんの水色ってローガンズの毒茸や私には読みにくかったなぁ
紫はどうだろうか?
ちょっとやってみますね。
ウーちゃんは紫がいいかも!
2023年02月13日 (月) 10時08分 (Etsuko♪♪♪) No.102
 
 
これは間違いなく・・・
ここの背景色に水色って普通に見づらいですね・・・。(笑
はい!これから紫にします😂😂😂
2023年02月14日 (火) 22時02分 (ウー) No.104
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板