西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89088

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
お弾き初め会🎵
前日の雪とは打ってかわって、快晴☀️
そしてポカポカ陽気のお弾き初め会当日。

Etsuko先生の晴れ女パワー恐るべし!!

穏やかな暖かさに後押しされ、心も足取りも軽やかに演奏会場へ……
なーんてルンルンした気持ちにはなれませんでしたが(だって人前で演奏しなきゃいけないし😢)演奏はともかく、久々に大勢が部屋に集まって開催されたお弾き初め会。
それだけで幸せな嬉しい気持ちでいっぱいになれました🤗💕

「演奏する時はマスクはずしてもいいですよー!」とおっしゃる先生ですが……
加齢と肥満と法令線との闘い中の身の上(笑)。
マスクしてるのが有難いくらいだよねー、外したくないよねー、と妙齢の女子は皆、マスク演奏でした😜

演奏に関しては、(私個人的には)二重奏ボロボロ、独奏今の段階ならまぁあんなもんかな、という結果でしたが…とにもかくにも元気に参加でき、無事に最後までいられた、なんとか弾ききることが出来た…それだけで満足です❗️

いつまで経っても、人と会うこと、集まることもなかなか気軽にできないご時世なので、ギター教室のおかげでわずかなチャンスや貴重な時間を共有出来ることがとても有難いですねー。

両先生、今日は本当にありがとうございました🙇
軍団の皆さんとも久々に会えて楽しかったですー🤩

今日の演奏のことはとりあえず忘れて(笑)、今晩は安心してゆっくり寝ましょー♪ヽ(´▽`)/

楽しい1日をありがとうございました🤗💕🎵
2023年02月12日 (日) 00時56分 (Osaka娘) No.95
 
 
Osaka娘さん
帰宅早々のらくがき投稿ありがとう!
いつもこのコーナーを盛り上げてくれて感謝です。
ソロは落ち着いて心を込めて…良かったですよ👏👏
デュオは合わせる回数に比例するし、後は慣れる事ですね。
でも息があっているのでこれからが楽しみです。
頑張ってくださいね。
2023年02月13日 (月) 09時49分 (Etsuko♪♪♪) No.99
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板