西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

89338

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2024年西本ギター教室発表会
今年も体調を崩すことなく、無事に発表会を迎えることができ安心しました🎸

姉は、ギターを新調したことによった音色の美しさのお陰で以前よりとても成長した感じがしました。

妹は、緊張するタイプでいつも姉の後ろに隠れるような子ですが、皆様がいろいろチヤホヤとお声がけをしてくださったお陰で堂々と弾くことができました。

姉としては、歌とギターが上手くできず悔しい思いをしたようですが、また次回に繋げられるような課題ができて良かったなと思います。

西本ギター教室のたくさの生徒さん、ご家族さんが姉と妹にお声がけをくださって、とてもありがたいです。
しかし、いつまで経っても年齢に合っていない曲を弾く二人で、ゆっくりとギターのレッスンを楽しんでおり、この先もレベル的には???という感じになるのでしょうか…

同級生の男の子や中学生のお姉さん、お兄さんはとてもレベルが高く、ただただ眩しい存在でした✨✨

2024年西本ギター教室での発表会を無事に終えることができて、また一つ成長させていただきました。
2024年09月29日 (日) 22時12分 (りみるりママ) No.417

りみるりママさま
昨日はお疲れ様でした。
りみるりちゃんの歌とギターは明るく華やかでギターだけの発表会にとってもすてきな華を添えてくれました。
物おじしない姉妹で羨ましい!
どうやったらあのように子育てできるのかしら?と不思議だったのですが、るりちゃんは恥ずかしがり屋さんだったんですね。

この私も子供の頃は極度の恥ずかしがり屋だったのでまったくわからないものですね(笑)

中学受験までのんびり楽しく練習してほしいです。少しずつでも時間を作ってまた次回の発表会頑張ってくださいね。
みんながたのしみにしてるんですのよ。

りみるりママにはいつも私のCDを聴いてくださってるとのこと。
すごくうれしいです🩷🩷

2024年09月30日 (月) 13時46分 (Etsuko♪♪♪) No.421

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板