西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

89337

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
素晴らしいコンサートでした♫
一休さんお疲れ様でした。
昨夜は一休さんらしいいつも通りの爽やかな王道の演奏を繰り広げてくれました👏👏

一休さんのおかげで、元軍団の懐かしい人達にも会えたのも嬉しかったです。
皆さん大喜びで感動して帰って行かれました。

お忙しい中、駆けつけて下さった大御所の先生方も素晴らしい演奏が聴けてよかったと大変喜ばれてました。
一休さんの演奏が全く崩れる事なく順調に清々しく真っ直ぐに腕を磨いてること。好感度抜群の演奏をされていることなど、嬉しいくらい褒めて下さいましたよ。

カシアさんもサイゴン国際ギターフェスティバルの時はマイクが入っていたので、今回生音で聴き、細やかな表現やテクニックの完璧さにもあらためて素晴らしいギタリストだと思いました。

音質も一休さんと対照的でしたが、日本とポーランドの2人の若いギタリストのコンサートを主催できて誇らしく大満足でした。

一休さん、これからもますます腕を磨いて頑張って下さいね。
カシアさとのコンサートをやって良かったですね❣️❣️

応援に来て下さった軍団の皆さん、そしてまた元軍団の皆さん本当にありがとうございました。
2024年08月25日 (日) 23時07分 (Etsuko♪♪♪) No.410
 
 
プルグラムです。
2024年08月27日 (火) 16時49分 (Etsuko♪♪♪) No.411
 
 
曲目とプロフィール
2024年08月27日 (火) 16時51分 (Etsuko♪♪♪) No.412
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板