西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88866

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
お越しくださった皆さまありがとうございました。
広報部長のOsaka娘さん
早々にきらめきコンサートの報告をありがとうございました。

昨日の会場は国立市でした。
武蔵小杉駅から南武線で40分の「谷保駅」で降りました。
初めての駅です。
こんなに遠いところまで軍団からはイガーラさん.Osaka娘さん.Yockさん.カトちゃん.毒茸先生の5人の応援団が来てくれました❣️❣️

すごく嬉しかったです。
ブリランテの演奏はOsaka娘さんが報告してくださった通り、いつも通りにとても楽しく溌剌とした演奏ができました。
拍手を送りたいと思います👏👏👏

色々な方から素晴らしかった!
最高でした!
とお褒めの言葉をいただきました。

すごく嬉しかったです。

帰りがけに他の合奏団の方達から
「どうやってあんなに上手になったのですか?レッスン風景を見学してみたいです❣️」

と聞かれたので

「すごいですよ!殴って蹴って怒鳴りまくってるだけなんですよ。」
と言ったら大笑いされました。

それにしてもブリランテの皆さんの明るく楽しく溌剌とした演奏は最高に嬉しかったです。

そしてみんなの素直な吸収力に感動してしまいました。

最後の講師陣からのお褒めの言葉も嬉しかったですね。

私はステージの上でのトークショー(私も一応講師なので💦)
特に苦手なトークショーでドッと疲れが出てしまいました💦

それでもブリランテの演奏はとても楽しかったです。

終了後のイタリアン🇮🇹での打ち上げも最高でした👏👏

遠い中、応援に来てくださり本当に感謝でした🩷

心からありがとうございました😭🙇🙇
2024年06月01日 (土) 20時02分 (Etsuko♪♪♪) No.385
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板