西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88884

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

クラシックギターコンクール
クラシックギターはとても難しい楽器なのでテクニックが重視されがちだと思うのですが、2年前の私の耳に残っていたのも2016年に吉野町で聞いた悦子先生の音です。 今日の二上君の音は今後ずっと私の耳に残る音色でした。 矢張りギターは音ですネ! 
二上君の今日の演奏には、他の楽器では表現出来ない音色と二上君ならではのポエムを感じました!!二上君は、今日を出発点と思って、さらなる高みを目指して精進して下さい😊 常に下を見ず上を見て謙虚な気持で研鑽を積んて下さい! 西本教室には、二上君という生徒を幼少からここまで育て上げたことに、最大の賛辞を贈るとともに深く敬意を表します🙇❗❗ NF
2024年05月03日 (金) 22時05分 (藤田N) No.364

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板