西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88920

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

フェスティバルとコンペティション
イガーラです。
たくさんの投稿の中で、さんざんお褒めを頂いておきながら一言もないでは済まされないと思いましたので、ここに御礼の一言を申し上げたいと思います。
独奏をご指導くださった一夫先生、重奏をご指導くださった悦子先生、そして私のフェスティバル参加希望に快く同意してくれたOsaka娘さん、有難うございました。
さらに、惜しみないご声援をくださった皆様、本当に有難うございました。
何よりこれからのギター練習の大きな励みになります。
学校に通っていた頃や会社員の時代も、私は「金賞」など何一つ貰ったことはありません。
大好きなギターで賞がもらえたことはこの上ない幸せです。
有難うございました。
2024年04月01日 (月) 21時35分 (イガーラ) No.352

金賞おめでとうございます
イガーラさんはここ数年、指の腱鞘炎と折り合いをつけながらギターを弾いていたこともあり、力が出し切れない状態が続いていました。最近やっと回復し、本来の実力が出せるようになってきました。
今回演奏した曲はレッスン時からテクニック、表現ともにいうことはなく、普通に弾けば誰にも引けを取らないと思っていました。後は精神コントロールの問題がありましたが、今回はそれもある程度克服できたのではないかと思います。
金賞として結果がついてきたので喜ばしい限りです。次は神奈川ギターオーディションに向かって頑張りましょう。
2024年04月03日 (水) 00時48分 (Dr.K) No.353

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板