西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88916

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

皆さんらくがきにありがとうございます(^O^)/
ハルカちゃん、kazuyoちゃん、じゃりんこさっちゃん
そして久々登場のnobさん、Fujitaさん
いつもながら素敵な投稿でらくがきを盛り上げてくれる広報部長のOsaka娘さん

皆さんたくさんの投稿をありがとうございます。
らくがきを開いたらたくさんの投稿があり嬉しくって感激してます。

フェスティバルとコンペティション全国大会が二日続き、それも両日とも早朝から一日中でしたが、後期高齢者になってもまだまだ元気で活躍できるってことが証明されました(笑)

フェスティバルでは、まずは遠路”朝霞”から出張出演のブリランテの皆さん。
心から素晴らしい演奏をありがとう!です。
演奏が終わって「ブラボー!」の掛け声が客席の何か所からもあり、拍手喝さいにはびっくりしましたね。

わざわざ朝霞から呼びつけて来てもらった甲斐がありました。

とにかくみんなの顔が生き生きしていて、楽しさが客席に伝わったのだと思います。

細かいミスはどうでもよくて音楽が生き生きしていて,ハルカちゃんが書いていたように伝えるものがあり説得力と意思がある音楽は聴く人を感動させると思います。

その点ではブリランテの合奏、イガーラさんとOsaka娘さんの二重奏、Fujitaさんの独奏は最高でした(^O^)/

後でビデオを観ると細かいミスばかりが気になりますが、会場の客席での生音楽は別物ですからね。

ブリランテは今度は「きらめきコンサート」に向けて頑張りましょう。

5月31日(金)国立芸小ホール(JR国立駅下車)で4組の合奏団のコンサートです。

軍団からモきっと応援団が駆けつけますよ。

長くなりますが、一気に書いてしまいますね。
コンペティション全国大会金賞おめでとう(^O^)/

五十嵐さんと、藤田さん両日よく頑張ってくれました。

朝からの疲れが吹っ飛んでしまいました。

RとSの部門が終わって審査員室に戻ったらSさんが「ラモー入りの禁じられた遊びには心が染みた〜」「やっぱり年齢を重ねてきた重みが音に出てるよね」

自分の生徒です!とは言えず(涙)でもホッと期待を。

「あの、ダウランドもすばらしかったね!」
するとみんながうんうん良かったですよね!

それも私の生徒ですとも言えず。

金に決まった時は飛び上がるほどうれしかったのにそ知らぬふりをしてました。

Osaka娘さんが書いてくれた通り本当にお二人とも素晴らしい演奏でした。

これからまだまだ人生は長いので益々精進されて一緒に頑張りましょう。

連日応援に来て下さったスーちゃん、わっだ姫さん、Yockさんにも感謝です。

nobさんも来年は挑戦してください。

らくがきの皆さんに心から御礼を申し上げます。

長々とごめんなさい。

2024年04月01日 (月) 11時13分 (Etsuko ♪♪♪) No.349

代々木八幡の居酒屋で毒茸、Osaka娘さん.Yockさん達と祝杯を上げていたら偶然、素敵な荘村清志先生が!
一緒にパチリ!
2024年04月01日 (月) 11時17分 (Etsuko♪♪♪) No.350

あっ!
肝心のわややさんが両日応援📣に来てくれて
スマホで居酒屋まで探してくれたのに…
書き忘れてごめんね🙏🙇‍♀️
それより!
今年こそ神奈川オーディションでの入賞期待してます⭐️⭐️
2024年04月01日 (月) 11時26分 (Etsuko♪♪♪) No.351

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板