西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88928

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ギターへの熱さで気温も上がった横浜❗
ブリランテ朝霞で参加して神奈川ギターフェスティバルの熱さを感じさせて貰いました。
そしてそこに参加する人たちのギターへの思いも感じたられたフェスでした。
(まだまだギターも熱いぞ❗)
スタッフの皆さんの手際の良さは本当に素晴らしかったです。悦子先生の影アナは耳にスーっと心地よく入ってくる感じでした。本当にお疲れ様でした😄
いやそんなことより演奏でした。西尾さん、
五十嵐さんの二重奏、本当に素晴らしかったです❗音のなり、曲想、等など素敵で素晴らしい演奏でした。まだまだギターに寄り添いたい私もたくさん熱くなれました❗
ブリランテも普段とは違う場所での演奏はとても刺激を受けたと思います。こう言う機会を作って頂いた西本先生、平均年齢は高いブリランテですがこれからもよろしくお願いします😄
2024年03月31日 (日) 09時57分 (じゃりんこ幸) No.340

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板