西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。

ホームページへ戻る

88936

文字色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

「トンネルを抜けるとそこは横浜だった」
やったー!快晴だぁ〜!
昨日の風雨がウソのように晴れわたり、今日は待ちに待った「神奈川ギターフェスティバル」❗️

8時42分朝霞駅ホーム1番前の車両!を合言葉に、憧れの馬車道まで乗り換え無しで出発しました。
座席一列占領、ギターケースが並び…1時間ちょっとも、あっという間でした。

そして…地下道を上がると…そこは〜スペイン(横浜)だった❣️のです。(朝霞とは段違い!)
目の前に、異国情緒溢れる国の重要文化財の歴史博物館!
カップルが写真を撮ってたので、「2人でお撮りしましょうか⁉️」と声をかけると、「大丈夫です、横浜市民です」と、言われてしまい、思えばこちらがおのぼりさんでした!😅

関内ホールに着くと、舞台リハ真っ最中!
ちょうど、五十嵐&西尾さん!きれいな音色上手い!
エッ、ここはコンクール会場⁉️と思えたほど。

素晴らしいと思ったことは、スタッフさん達の手際の良さです。
受付に美男美女、舞台上イス転換等も無駄の無い動き、
アナウンスも美しく歯切れの良い声(悦子先生第3部担当)
まさしく、世界に通用する横浜!フェスティバルの鏡です。

ブリランテの演奏は…1人ひとり細かいこと言えば、いろいろあるのに…不思議なことに拍手喝采!ブラボー!ブラボー!(スペインに一緒に行ったMさんの声)いろんな方から、良かったよ、一体感あったね、パワーを感じた!大変上達した、とのこと。(とりあえず素直に感謝😄😄) 全て、悦子先生のご指導のおかげです。

ソロ演奏はもちろんのこと、それぞれのグループが個性溢れる曲で充分に楽しませて頂きました。

待望の五十嵐&西尾さんの演奏は、乱れの無いそして美しい音色がホール中を満たし、感動のみです。

もっともっと聴きたかったのですが、朝霞では絶対にありえない横浜中華に引き寄せられるように生香園に行き、大満腹になりました。

という事で…桜の開花と共に、まだまだブリランテの花々も咲き乱れることでしょう⁉️‼️🌸🌸🌸😄🎵

Kazuyoっち
2024年03月31日 (日) 08時53分 (Kazuyo) No.339

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板