西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88907

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
春近し🌸
花粉が飛び交ってる今日この頃。
私はまだ花粉症には縁がないのですが
レッスンでは皆さん本当に気の毒なほどです。

先生そのうち花粉症になりますよ。

なんて言われながら、絶対に私はならないのだ!
と、訳のわからない自信を持ってる私です。

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

ところで、我が家のリビングに胡蝶蘭が咲き誇ってます。

ピンクのは妹が猫を飼ったので我が家に疎開して来ました。
そして白は委員長就任の4年前にお祝い?
に贈られて来た胡蝶蘭です。

それが毎年咲いてくれるんです。
見てるだけで心が癒され幸せな気分になります🩷🩷

教室の方にも疎開して来た欄が蕾をたくさん付けてますよ。

日一日と春が近づいている事を感じる今日この頃です。

今年は桜が咲くのも早そうですね。

なんと身も心もがウキウキしてくる毎日です。


2024年02月29日 (木) 20時10分 (Etsuko♪♪♪) No.323
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板