西本ギター教室らくがき帳

当教室に興味のある方は誰でも参加できます。ギターのことに限らず好きなことを自由にお書きください。


ホームページへ戻る

88949

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
今年もよろしくお願いします❣️
らくがきの皆さま
2024年に突入しました。

去年、1月に末っ子の妹(62歳)が闘病の末亡くなり、母(100歳9ヶ月)と身内が2人亡くなりました。

そんなわけで新年のご挨拶できなくてごめんなさい。

でも、昨年はギターの方では色々楽しいことがたくさんありました。

母が天国から守ってくれていることを実感でき嬉しかったです。

軍団の皆さんがコンクールやオーディションに挑戦して素晴らしい成績を残してくれてる事も軍団長として最高に嬉しい一年でした。

私も毒茸もまだまだギターの演奏をがんばりたいと思ってます。

自分達が実践して指導に役立て、みんなと共に進化できるよう励みたいと思ってます。

今年も明るく、楽しく、厳しく、そして仲良く頑張りましょう💪

らくがきの皆さん、軍団の皆さん
今年も何卒よろしくお願いいたします🙇


2024年01月04日 (木) 12時31分 (Etsuko♪♪♪) No.294
 
 
えつ子先生、かずお先生
今年もギターがんばるね🎸よろしくおねがいします。るり


悦子先生と一夫先生へ🎸
今年はもう少し難しい曲もひけるようにがんばりたいなと思ってます。
また色々教えてください。
里実
2024年01月05日 (金) 07時18分 (りみるり) No.295
 
 
今年もよろしくお願い致します🎵
悦子先生おはようございます❗️
そうだったんですね。悦子先生のコメント待ち焦がれてました…😁
世の中大変なことが重なってますが、穏やかな環境に感謝しつつ、ギターと向き合いたいと思ってます。

今年も、ブリランテもどうぞよろしくお願い致します😊
2024年01月05日 (金) 07時55分 (kazuyoっち) No.296
 
 
りみるりちゃん
らくがきにかわいいメッセージをありがとう😊
今年もお勉強、バレエ、ギター
2人で仲良くたのしくがんばってくださいね。

明日のレッスンで会えるのがたのしみです。
2024年01月06日 (土) 12時04分 (Etsuko♪♪♪) No.297
 
 
Kazuyoちゃん
そしてブリランテの皆さん
昨年はたのしく豪華な忘年会をありがとうございました😊

新年早々、おめでたくない話を書いてしまった💦
ごめんなさい🙏

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

朝霞ってものすごく遠いと思ってましたけど
通ってみると東戸塚の自宅から1時間半位で着いてしまいます。
朝霞駅からはいつもいつも塩幹事長が迎えに来で下さり感謝感謝です。
さぁ❣️❣️
今年もまたビッシバッシと(笑)
たのしくやりましょうね💪
来週の練習で皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
2024年01月06日 (土) 14時47分 (Etsuko♪♪♪) No.298
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板